桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

バレンタイン2009
怒涛の一週間でした・・・
2連休で片付けるはずの仕事は
未だ終わらず・・・
店長との約束破ってしまった。
とりあえず今から頑張ります。


連休二日目、ソファで寝てしまってた私。
朝7時半にあの沈黙を切り裂く電話の音。
よく聞こえるからピリリーて音にしてますが、
心臓に相変わらず悪いですなぁ。
店長からだ・・・嫌な予感とか思いながら出ると
先輩が熱が出たから代わりに
姫路のイベントに行って欲しいとのこと。


急きょその日は姫路へ。
店長からフォローの電話を受けながらやりました。
暇であまり売上もあがらず・・・
しかもキャンセルとか出て面倒なことになり。
私のミスでもあったから
報告の電話するのが嫌で嫌でまた
ごまかしそうになったけど、


いつも「悪いことこそ報告!」と怒られるので
いっそ怒られようと思い電話すると
ちゃんと報告してきよったなと思ったのか
普通に対処してくれた。
あー良かった。
これからもそうしよう。


土日は西宮でイベント。
新しくできた百貨店はめっちゃキレイ☆
広いし、ホテルみたいだし、お店いっぱいで楽しそう。
プライベートで行きたい!(笑)
でも思ったより数字が上がらず、
今日は私がメインでやったから
気持ち的に疲れた・・・


もっと責任感を持って、やりたいな。
そしたらもっと自分も楽しいだろうし、
壁を越えて見えてなかったものが見えて、
結果も勝手についてくると思う。


昨日はバレンタイン。
陶芸家さんにはキットカット盛りだくさん。
店長には恒例のダース盛りだくさん。
この二人、本当に価値観ないっす(汗)
それだけじゃ悪いと思って
百貨店でお菓子を買ってあげたら、


「これ買ってくるんやったらその分
ダース欲しかったわ」だって(汗)
しかも
「毎年ダースダース言ってるのは
言わないとお前買い物失敗するやろ」だって・・・
むむ・・・



来年はダースと成功のプラスアルファのヤツ
贈ってやる!



本命チョコはもう何年もあげてないなぁ。
恋したいなぁ。
先輩とのメールも途切れてしまったし。
私にはやっぱ仕事しかないのか?



明日からも忙しいなあ。
店長からも陶芸家さんからも頼まれるダブルパンチ。
スッキリしたい!
ボーっとしたい!
ヤル気になるくらいの適度な仕事量でいい!


でもまた振替休日で、
来週連休もらったからそれまで
頑張ろう☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/148-3d9938d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

