桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

幸せ者
今日は久しぶりにイベントに行きました。
前は一人で行ったこともあったのに、
最近「一人で大丈夫か?」なんて思われて
ちょっとシャクです。


明日はほんまに一人でやるので
結果を出して
見返してやるー
何よりやっぱり売上も大事だけど
お客さんが喜んでるのを実際見ると
やっててよかったと思う。


今日は途中で店長に連れて帰ってもらった。
まだまだたくさん仕事があったので・・・
久しぶりに店長と車に乗った。
明日のプレッシャーをかけられる?とドキドキしていたら
明日はやりますよ!って顔して前打ちしたのが
効いたのか(????)
終始楽しいお話。


昨日店長と陶芸家さんの同級生がお店に来て、
なぜか私も一緒に焼き鳥屋さんに。
やっぱ類は友を呼ぶのか、めっちゃ面白い人でした。
めっちゃ機転がきくというか、
初対面なのにほとんど中身を見破られた(汗)
私ってそんなにわかりやすいのね・・・


いつもと違う店長の顔を見たり、
その同級生さんからいろんな話を聞いたり
なかなか新鮮な感じで、
店長も車の中で「俺の昔ってどう思った?」みたいな
ことを聞いてきた(笑)
あんま変わってないっすよたぶん(笑)


で、帰りにマックで新しく出た
「ダブルクォーターチーズ」を買いに。
そんな日に限ってお昼をカツ丼にしてしまってたけど
せっかくだからと私もソレ。
マックはいっつも照り焼きかチキン系にしちゃうから
実はダブルを食べるの初めて☆
かなり肉々しい!
お腹もたれた・・・


うちのお父さんもそうだけど、
何で男の人ってマックのデカイ系の新商品出ると
すぐ食べたがるのかな。。。


そんで私は陶器の包装の仕事がたまりまくってたから
それを開始。
店長は眠いとか言って本気でちょっと寝ていた。
で、しばらく寝た後夕方くらいに帰って行った。


ということでそっから私は一人。
一人は集中できるしジャマもないからいいんだけど
寂しくなるんだよねぇ。
ジャマしないで、誰かいてほしいねぇ。
サボれないしね。


集中したのに包装が終わったのは9時。
12時までには帰る!という目標を立て、
あとは明日の準備や雑務をした。
何とかギリギリで目標を果たして帰宅。


最近お料理に目覚めようとしてるので
明日のお昼用におにぎりをいっぱい作った☆
料理って言わないか、コレ。
でも私にしたら大進歩!




高校の時に初めて「色」とか「ブライダル」とか
「美術」とかそういうのに興味を持ち始めて
ペイントする人とかブライダルコーディネータとか
美術に関する仕事に憧れてた。
だから前の会社は絵を扱ってたから夢が叶った。


今もカラーコーディネーターの資格を取ろうとしていて
生かせる仕事をしてるし、
陶芸っていう美術の仕事をしているし
陶器を通してブライダルに参入できるし
私ってやりたかったことができているんだなぁ。
夢、叶ってるなぁ。


店長をはじめ、今一緒に仕事をしている人たちは
私の出会い運全部使い切ったって言えるくらい
最高の人たちです。



私ってめっちゃ幸せ者だなぁ。
運悪い方やと思うけど、
実はすっごい運いいなっ☆



明日、抜け目なく、楽しく。
私らしく頑張ります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ボキは・・ボキはァー!!!!!

だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)!

http://chukuchuku.momiton.net/9OzyD1E/
【2009/02/09 01:09】 URL | じゅうきゅうごう #rIECbtzM [ 編集]

右脳左脳チェッカー
あなたは芸術の右脳派?理屈の左脳派?簡単な設問に答えるだけでホントのあなた診断します。もちろんパーティや合コンなど大勢でやっても大ウケのこの万能ツール、使わないと損!もちろんモバイルからも無料3分診断受付中です。
【2009/02/09 21:28】 URL | パーティツール紹介 #a1bbjZYE [ 編集]

お手軽高収入
女性の欲求に応え、謝礼をもらう「素人ホスト」募集です。人気の在宅バイトコースでは、家にいながらHなメールやチャットで女性を悦ばせるというお手軽高収入のお仕事です。興味をもたれた方はいますぐTOPページから無料エントリーをどうぞ。
【2009/02/12 21:44】 URL | 人事課 #BAtIQmW6 [ 編集]

救援隊募集
ヤリ友を作ってみませんか?当サイトでは自慰を見てもらいたい女性の自画撮りを見てあげたり、時には直接手伝ってあげたりして仲良くなり、ヤリ友になるという斬新なサイトです。まずは無料登録して自慰動画をGETしませんか
【2009/02/15 03:52】 URL | 救援隊隊長 #PHRF8OfI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/146-0f5772c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

