桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

いつもは感じない気持ちを
今日から2連休♪
規則正しく生活してみようと思ったのに
昨日浮かれてボジョレーをついに開けてしまい
(グラス1杯しか飲めなかったけど)
そのままソファで6時まで寝てしまった・・・


んでベッドでさらに12時まで寝てしまった。
でも洗濯、掃除、台所、と終わらせて
今日はすっぴんで過ごそうと思います。
明日こそ美容院行こう。
明日は早く起きてちょっと遠出もしてみよう。
明日もあるっていいよなぁ


でも1月はそんなに忙しくもなく。
それはそれで問題だ。
売上もあまりいってないし、
本当に危ない。
自分たちでやらないと誰もやってくれない。
私もお荷物にならないように責任持って
やらないと。


でも最近すごい早く帰りたくなるんだよなぁ
全部終わって早く帰れるんならいいけど
全部終わることもないからなぁ。
でもテキパキしなきゃ。
みんなやることあって忙しいんだから。


2連休も実は心苦しいんだけどさ。
来月は頑張るから!


昨日時間があったからお母さんが
私の生まれた頃のことを残した日記を読んだ。
高校生の頃にもらった。
いつもふと思い出して落ち込んだ時とか
読んで大号泣してた。
昨日は別に落ち込んでなかったけど
ふと目に入ったから。


毎日読むことはないけど
きっと読むべきタイミングが時々来て
昨日はそうだったんだと思う。


お母さんが私を生んだ年より
今の私の方がついに年上になった。
同じ年くらいの時にこんな思いをしてたのだと
思った。
こんな気持ちになったのは初めてだった。


最近お父さんのこともよく思う。
あんまり年とっても変わってないんだけど
やっぱり年を重ねている。
でもいつまでもちょっと怖くてカッコいいお父さんなんだ。
私の中では。



過去のことを思い出す時間もあまりないから
ふと思い出すとすごい懐かしくて新鮮で
嬉しくなる。
別に今が不満なわけでは全然なくって
逆に全部忘れないで残しておきたいくらい。
まだ25年しか生きてないけど
抱えきれないくらい記憶ができて嬉しいことだな。


前まではお休みなんていらない感じだったけど
最近こういういつもは感じない気持ちになれるから
やっぱ休みたいと思う。
別に休みじゃなくたっていいんだけど
いつも感じない気持ちにもなりたいんだ。


今店長は沖縄でバカンス中なので
かれこれ3日は音信不通で通ってます。
前日に「電話はしてきてええよ」と2回くらい言ってたけど
今のところ電話しないといけない用事も出てきてない。
でも帰ってくるまでにやらないといけないことは
しっかり頼まれて出発していったので
帰って来たとき残念なことにならないように
しないと☆


私も温泉とか違う場所に行きたいなぁ。
この連休で行こうと思えば行けたけど、
そんなバイタリティないデス(汗)


最近腰痛がひどい。
陶芸教室でかなり重いものをもつもので・・・
まだ若いハズだからがんばろっと。


今日はお料理にも挑戦します(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
べろん

アソコってすげーヌッチュヌチュしてるんでつねw
予想以上に気持ちよかったおかげで、挿れてすぐにイっちゃいました・・
おかげで連続でヤるはめになってめちゃくちゃ疲れたけど、そのかわりお金は2倍もらったし大満足ぅw(・∀・)イエイ☆

http://okinawa.frskfrsk.com/pIR0OtI/
【2009/02/01 21:08】 URL | でろん #rIECbtzM [ 編集]

sm度チェッカー
あなたの隠されたsm度を診断する、ウワサのsmチェッカーは一人診断で自己発見、恋人と診断して夜の生活の参考に、合コンや飲み会で大ウケツールとして、またHな話題突入のきっかけにとまさに万能ツールです。モバイルからも簡単無料診断をぜひどうぞ。
【2009/02/02 20:35】 URL | チェッカー管理人 #cyBOFHEc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/143-26f32ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

