桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ダース
やっと明日は休みだぁ。
いやいや先月は20連勤くらいしてたからな。。
最近1週間に1回は休めてる。
これに慣れたら忙しい時辛いなぁ。


夜のバイトも今週は週1だし、
睡眠時間もかなり保証されてます。
だからこそ余計眠たいなぁ。
目覚まし全然聞こえないんだけど(汗)
睡眠平均3時間くらいだった時期を思うと
我ながら他人事のように思える。


最近の楽しみはもっぱら食べ物デスヨ。
陶器を見るだけでそこに料理を想像して
「おいしそう」を連発。
ついには陶器自体がおいしそうに見えてくるんじゃないかな・・・



でも別にこだわりはなくって
コンビニでも十分美味しいものはおいしい。
おにぎりとかも大好きだし、デザートも好き。
毎日同じコンビニに寄って、いつも同じ店員さんがいるから
恥ずかしくなってきた今日この頃・・・


最近何だか店長の雷はナシ。
こ、こわいなぁ。
嵐の前兆かな。
明日と明後日私が準備したイベントだからな。
心配だなぁ。いい売上あがるといいなぁ。


いやいや雷がどうとかいうことよりも
私が自分の仕事をしっかりやろうって
やってればいいんだ。
ミスしたらそれはそれで仕方ない。
カバーするしかない。予防するしかない。



ひとつの目的のためにやっていくことに
何が一番最適なのか、
どうやったらいいのか、
そういう手助けをしてくれるのがマネージャーだ。
今はマネージャー(店長の今の呼び名)の指示を
ひたすら遂行してるだけだからな。。。


明日は約束が二つもあります。
ないときはないくせにあるときは忙しいな・・・
何で私ってこうわかりやすいくらい
マンガみたいな展開になんのかな。
ゆっくりもしたいのにな。ちょっと憂鬱。


でも来週は二連休だし♪
店長も沖縄行ってるから多分休める!
私にとって休みは休みでも最後までどうなるか
分からないデリケートな日なのです(笑)
どうしよかな。どこか遠出しようかな。
美容院行こうかな。
ダラダラしたい。
HP作らなきゃいけないけど(汗)


2月はもうバレンタインだなぁ。
お歳暮チョコたくさんあげないとなぁ。
店長には3回目のダース攻撃でいいかしら。
昨年は直接渡せなくて自宅に送ってあげたら
喜んでた。
高いチョコよりダース盛りだくさんが
一番いいらしい。


好きな人にっていうよりお世話になってる人に
あげる方が自分も今は嬉しい気がする。
干物女と化しつつあります・・・


色々がんばろ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/141-fb127796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

