桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

グレードアップ
休日でしたが、
金曜も休んだばっかりだったし、
やりたいこともあったので
みんな「明日は?」と聞いてくるので
「事務所です」と答えて出勤。


本当は誰も来ないと思っていて
たまった仕事が一掃できちゃう日だと
思ってたけど全然全くそうはいかず。
うんうんそうはいきませんよ。


店長がやってきて
最初は私の仕事が終わるのを待っていたけれど
終わるはずもないから
だって果てしなくあるから。
待ち切れず
中断して違うお仕事をしました。


新しいプリンターを買ったので
その研究に大部分の時間を使ってしもた。
今あるプリンターは完璧に近いくらい
使いこなしているし、
最初も使い方あまり難しくなかったのに


やっぱ最新型は難しいぜ。


しかも空腹のせいでめんどくなってきちゃった。
なかなかうまくいかないですし。
そんで用紙トレイを引き出しすぎて落して、
壊してしまった・・・


やってしまった・・・気持は行動に表れるなぁ。
すぐに。
罰があたったのです・・・


でも破損はしてなかったので
店長が治してくれた。
プラモデルやっててくれたおかげで(笑)


気をとりなおして研究再開。
まぁまぁ使いこなせるようになりました。
その間何気に店長は片付けをしてくれたり。
私だけが忙しいと思っちゃいけないって
改めて思いました。


いつも助けてもらってるから
せめて細かいことやパソコンは
私がやろうと思った。


陶芸家さんが出先で電話いっぱいかけてくるし
私のミスもあったけど
なぜかイライラしてしまい・・・
でもあちらはあちらで
「何にもやってくれてない」って思ってるんだろうな。
現に明日の準備や色々やれずに終わったし。
申し訳ない。
でも全体的に陶芸系の仕事は無駄が多いから
もっと効率よくしないと。


でも嬉しいこともちょっとありました。
まず私が作ったポスター褒められた♪
ちょちょっと文章直されたけど
「だんだん作るのうまなってるやん」て言われた!
まぁ最近ポスターいっぱい作ってるからかな。
この前陶器の撮影に立ち会って
色の組み合わせとかこだわりとか見て
刺激を受けたからかも。


載せる写真もバックとか角度とか
自分なりにこだわったしな。
そうして作ると楽しいし、
観てほしいって思うし愛着もわくし
売りたいなって思うし
それで集客になったら本当にうれしいと思う。
そういう仕事をしようよ・・・いつもね。


あとは今日出勤した振替休日もらえた!
今までそんなことあんまなかったのに・・・
休みじゃないのは実はそんなにかまわない。
でもそれが当り前なのがちょっと悲しい。
「明日これやっといて」って普通に言われて
「明日は休みです」って言いにくいじゃん。
言えばいいんだけどさ。


はぁ。。やっぱもっと頑張らないとな。
今のポジションじゃあんま貢献もしてないし
売上につながってないし
って思う。
もし後輩とかできるとしたらそんな子にも
できる仕事だよ。
次私にしかできない仕事をやらないといけないときに
何もできなくなってしまう。


自分から道を見つけて開拓して
売上の要素を作れたらな。ってか作りたい。
日々の仕事に追われても
それは言い訳ですから。
できないから入るんじゃなくて、
イライラから入るんじゃなくて、
できるって思ったり、必ずって思ったら
それに向かっていくよ。
最近本当にそうだし。


まずはまたカラーコーディネーターの勉強を
始めました。
大学で3級とったから今度は2級。
これで陶器のコーディネートや料理とのコーディネートの
仕事とかをとってきたい。
まだまだ先の話になるかもしれないけど
これは私にしかできないことになるぞ☆



それはやっぱりこの前の撮影で
教えてもらった。
2級からは発言権もあるらしい。
もちろん資格だけじゃなくセンスやキャリアの方が
めっちゃ大事だけど。
資格なんて生かされなければ無意味だしね。
でもまずは名刺に肩書きを載せたくて(笑)


勉強がんばろ♪


そんなこんなで
新しい一歩を踏み出したいな。
今までの自分より全体的にグレードアップしたい。
怒られまくって経験はしてきたから(笑)
それを生かして次の段階へいかなきゃ。いきたいしいい加減。



さて寝ようっと。。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
デッケーーーおぱいw

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://007ch.net/nap_rd/ZjdFGxm/
【2009/01/21 09:46】 URL | むろい #rIECbtzM [ 編集]

ちょちょちょ(^^;

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/bAIUq8q/
【2009/01/21 22:59】 URL | さい8 #rIECbtzM [ 編集]

月10万保障
セフーレ探しの完全コミュニティサイト、セレブラブからのお知らせです。逆援助交際を望むセレブのお相手をしていただける男性募集中です。写メ、ムービーを見て好きな相手とセクースするだけで月10万保障の当サイトは期間限定、先着順無料登録ですので興味のある方はお早めに。
【2009/01/24 10:18】 URL | 倶楽部オーナー #.o8GC7Rg [ 編集]

お試し無料登録実施中
バイト感覚で参加OK、女性のもとへ直接出向き、お相手をしていただく無店舗型風俗での男性会員様をただいま募集中です。報酬は現金手渡し、お試し無料登録実施中ですので、一度やってみませんか?
【2009/01/25 11:27】 URL | サイトオーナー #cy7YFc4. [ 編集]

あなたのエッチ度を診断
あなたのエッチ度を診断するエッチ度チェッカーがリニューアル、3分無料診断の手軽さはそのままに診断結果にびっくりするぐらいのエッチな話などの驚き要素が大量追加!あなたのエッチ度によってはシークレット診断結果から携帯で見れる無料エロ動画プレゼントの噂も
【2009/01/26 21:48】 URL | エッチ度チェッカー #Elga44Pw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/140-e3f55850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

