桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

のどが渇いたから
家に残ってたチューハイを飲みました。
別にお酒が飲みたいわけじゃなく、
炭酸が飲みたかった・・・


やってもやってもやっても
「やることリスト」は終わらない。
頼まれごとは片付けて
自分でやりだしたいことに手をつけたい。
でも頼まれたことにも自分の工夫はつけたして。


時間がかかるなぁ。
他の人だったらもっと要領いいのかな。
頼まれることにイライラしてくる。
みんな忙しいのに変わりないし、
違う場面ではそうやって私は助けてもらっているのに。


それでも店長は
「お前同じこと50回くらい言わないとがんばらない」って
言われて、
がんばらせるツボは一番難しいって言われた。
そうそう今は別に頑張ってるんじゃないんだなぁ。


一番時間は働いてるけど、
一番結果には結びついてないしな。
それをやってないから結局こまごましたこと
頼まれるんだよな。
で、それやってるから他のことできないんだよな。
悪循環だなぁ。


どうしたら違うレールに乗れるのだろう。
今のレールは場所や仕事を変えても
いつまでも同じなんだ。
だって広島でもこんなだったもん。


でもイライラする権利もないしなぁ。
どうしたらいんだろう。
一日くらい一人でこもって仕事したい。
一緒にいると自分の仕事が進まない。
でも自分の仕事は一人だけでできるもんじゃない。


そんでもって私以外の人だって
同じことを思っているんだ。
陶芸家さんだって制作に集中したいのに
他のことたくさん報告されちゃうから
しかも報告されるたびその物事に集中して
あっちこっち行くから全然進まない。



自分だけじゃないよ。
なのに自分のいいようにとってちゃダメだよな。
みんなそれを見せないでやってるんだ。



昨日イベントで途中で抜けて店長と電車で帰った。
途中で降りてどこ行くのかと思ったら
たこやき屋さんに行って駅でたこ焼き食べた☆
相変わらず早歩きで、最近見てなかったスピードだったので
ついていくのに必死でしたが
健在だなぁと感心したよ。


とりあえずやることきっちりやって
頼まれたならそれ以上のことばっかりやって
そりゃミスもするだろうし全部うまくいかないだろうけど
そういう心構えでやって、
お荷物には絶対になりたくないし、
新しいことを始めて役に立ちたいし自分の実にもしたい。


今日資格の話になったし、
移動中の車での時間がもったいないって思ってたから
そんとき勉強して肩書きつけて
仕事の幅を広げてみようかな。
それが私の売りになったらいいよな。


あの店長の一言撤回させてやるー
そう思わすために言ったんかなもしかして。
でもそれでもいいや。
そうだとしてもやっぱりその通りなんだろうからさ。


身を粉にしよう一度くらい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

YAhooでエ□検索してたらすげーの見つけたぞww
http://fe7a4.net/mfd2/mryzzex/
試しにやってみたら、マジで5マンもらえて逆にあせったしwww
【2009/01/14 01:22】 URL | キンタ #hRQUxaF2 [ 編集]

お尻の穴にも中出しやったおw
やけに肛門が広い痴女だなと思いながらクンニしてたら、いきなり肛門で騎乗位してきてフイタw
二つの穴に交互に挿れながら何回も出してお礼に33萬もらっちゃしwww さっきも浣腸指令メール出しましたw

http://p_yP.mohamoha.net/UF5eQ.html
【2009/01/14 01:25】 URL | あそこ竜田揚げ男 #mQop/nM. [ 編集]


いままでされたこと無かったけど、くちマ●コって気持ち良すぎ!!
ぶっちゃけきもちよすぎて、3回も口内写生しちまったよ(笑)
http://87koala.net/m-f-r/a5007wn/
【2009/01/14 01:29】 URL | おでん #JgIubCYA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/138-ba834d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

