桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

おばちゃん
初日は早く帰れたりして
1月は一大イベントもないので
と思っていたらやっぱいつものペースで
バイトある日もない日も睡眠あんま変わんない(汗)


昨日は滋賀までイベントで行ってきた。
山に雪が積もってて、すぐそばにも雪が!
やっぱ積もるとこには積もってんだね。
店長は電話で何回も「雪降ってるか?」って
ちょっと好奇心ちょっと心配で聞いてきた。
本当はチェーンつけなきゃいけないくらいのレベルだったけど
全然ダイジョブだった。


公民館でさせてもらったけど
その公民館はめっちゃ進んでて
陶芸もやってるしガラス工芸もやってた。
めっちゃイケてる内装だったし。
イキイキと進んでお仕事をしてる感じ。
すごい刺激を受けた出会いで、
「遠い遠い」と渋ってた陶芸家さんは
好きなガラス工芸を目の前に
めっちゃテンションあがってた。


子供たち参加の陶芸教室。
小学生で意外にもほとんど男の子。
やんちゃそうだけどちゃんとしてる。
家族の分お皿作ってあげてる子が多くて
すごい感心した。


でも何気ない声が・・・
「おばちゃんに聞いたら?」


おばちゃん??


すごい敏感に反応してしまった。
やっぱりそれは疑いようもなく私のことだった(大汗)
やっぱ25でも小学生から見たらおばちゃんかよ。
「いくつに見える?」って聞いたら
「30」とか言われたし。


さ、さんじゅう??


恐るべし。


バイトのお客さんには22くらい?
大学生?
とか言われるのにー
まぁいいけど。


自由な感性に触れてとっても楽しかった。



今月は私が連絡や打ち合わせを請け負った
イベントがある。
成功させるために連絡をマメにとってきたし
現場に行く人が楽に売上とれるように
私が担当になったからってうまく連係とれてないって
ことがないようにいつも意識してた。


イベント先の責任者が私より若い人で
最初は頼りなくて常に情報を吹き込んでたら
仲良くなってきて
会ったことないのに。
今日予約状況を恐る恐る聞いてみたら
何となかなか好調♪
本当に安心した。


まだまだ難関は待っているから頑張ろう。
営業マンの端くれだったんだから
そういう視点で力を伸ばしたいし生かしたい。
それより何よりお客様とイベント先と売上が
全部winになるように!


明日はいきなりお休み。
どうやらシフト通り休んでよいらしい。
バイト先の子とランチ行く約束したし♪
カーテン買っちゃおうかな。
仕事モードに新しい風を吹き込むことをしよう。


帰ったら店長が待ち構えていて(笑)
HPの打ち合わせをした。
もっともっとよくしないとだめだ・・・
それを自分で考えて提案していかなきゃ。
今満足できることはないと思って
上のものを見ないとな。


そんな感じでがんばろっと☆


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
D=
顔騎+騎乗位のコンボとか……
興奮しすぎて最中に鼻血吹くかとおもったわwww

でも、報酬2倍でウマかったから許したわww
http://betrun.net/mnd/3g1jjv0.html
【2009/01/08 04:34】 URL | メタボ係長 #R0Qi5FwA [ 編集]

=
勢いよくパンッ!パンッ!ってお腹突かれちゃいました!!!!

もう、頭真っ白になるくらいイっちゃって、
気づいたら中に出されちゃってました(*´∀`*)エヘ
http://111ch.net/m_dol/c6no302/
【2009/01/08 04:37】 URL | vのあv #lP/fV6kQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/136-ebc37a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

