桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

仕事始め
今日が仕事始め。
でも午後からだったので
午前中に昨年パンクした愛車を助けに自転車屋サンへ。
安くやってくれました。ついてるぅ。


といってるところに
ポケット探ると携帯がないやんけ!
今日ポケット浅いパンツはいてるの忘れてた・・・
時々自転車乗ってるとポケットから落ちるの
知ってたのに。


あわてて公衆電話からかけまくるが出ず。
最悪悪用されるかもしれないけど
たいていの人は拾ったら出てくれると信じて
出ないということは道端に落っこちてる可能性大。
とかいう推理を働かせて辿った道を探す。
幸い広い範囲じゃなかったから良かったけど


ない!


まさか家に忘れた?と思い家にも帰ったけど
ない。
だって家出てすぐポケット触った覚えはあったもん。


もう一度来た道をたどってみた。
公衆電話を見つけたらそのつどかけることにした。
んで最初の公衆電話でかけること2回。
祈るような気持ちの中おじさんの声が!
何と交番に届けられていたのでした。
良かった。心良い人が助けてくれた。


気をとりなおしてお仕事へ。
細かいことと明日の準備を進める。


最近休みだったから鬼のような着信がうそのように
止まっていたけど、
「ピリリリリ」
懐かしい音が・・・(汗)
携帯をとるとやっぱり、やっぱり店長だった(笑)


さすがだなぁやっぱりと思って出る。
新年の挨拶をする。
で第一声「何してんの」
「仕事してます」
爆笑でした・・・(いつもしてるからね)


相変わらず頼まれごとしたのでやる。
私は普通に夜までやるつもりでいたけど
陶芸家さんは夕方までの気でいたらしく
それに便乗して私も終わりに。


夜はバイトがあったけど一旦家に帰って
HP作成をやりました。
休みにやるつもりが全く進まなかったので(汗)
転送の仕方もバッチリマスターしたのではかどった。
これを誰かに見てもらえる、
お店のない処への媒体を作っているって思うと
やっぱ楽しいよ。


あっという間に時間が過ぎてバイトへ。
終わった後店長と御飯を食べに行った。
ダイエットを誓ったのに。。。
そこで系列店のゴタゴタを聞かされ、
まぁいんだけど私に言ってもねぇと思い。
私って結構そういうの話されるんだよなぁ。


反抗しないしグサっとくる一言も言わないし
逆に「そうですねぇ」って同意するからな。
本当には聞いてあげてない証拠だよなぁ。
腹黒いな私。


自転車は空気マンタンでめっちゃスピーディ。
携帯を落としてないか何度も確かめ、
今度は鍵かもと思いこれまた確かめながら
帰宅(笑)


色々あるなぁやっぱり。
こんな日々に染まり切りたくない。
やっぱ時々違う場所に行かなくては。


今日暇だったのでバイト先で将来やりたいことと
今買いたいものリストを書いてみた。
楽しかった。
書き出すとやっぱ違う。何かハッキリした。
実現していこうっと♪


大切な今をちょっと噛みしめて
あんまり力まないで大切にしていこう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/135-a00fbad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

