桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



足跡
新年がやってきました。
今年もこのブログにはたくさんのことを書くでしょう。
何年になるだろう。
時々読み返して残しといてよかったと思う。
日々通り過ぎることを残しておきたいと思う。
そこにまた時が過ぎる度にいくつかのことに
気付かせてくれるから。


記憶力に自信がなくなってきた私に
眠った記憶をよみがえらせてくれる。



山口に帰って思い切りダラダラしてきた。
かけがえのない時間だった。
仕事ばかりしてると分からない感情をさせてくれた。
忘れちゃいけないと思う。
でもこの気持ちが続くのは今月いっぱいくらいで
また気付かない内に染まっていくんだろう。



山口の空は広かった。
建物がないからかな。視界が広い。
夕方目に入る陽がキレイだった。
これが見れたらそれだけで良かった。
そんなとき狙って流れた「Another Story」
桜井さんの声と空は最高のハーモニー♪


高校の友達と会った。
みんな結婚しだしている。
残ってんのはわが弓道部(汗)
見事に誰も結婚してないっていう・・・
私もできる気がしない。
でもしたいっていうあこがれから
本当にしたいなという思いが大きくなってきてる。


婚活なんていう言葉が生まれ出した。
そんなのはしたくないなと思うけど
出会った誰かを大切な人にしたい。
私も大切に思われる人になりたい。
それくらい器のある人になりたい。
「家族」ができたらなぁと思う。


ボケボケ状態に陥ったので
仕事モードに戻るのは大変だと思われる。
何で大阪来たんだろうなぁって思っちゃった。
違う道もあったはずだろうに。
違うライフスタイルがちょっとうらやましくなった。


でもこの道が一番なんだかんだ自分らしいことも
大変だけどその分良かったことなんだろうとも
分かってる。
だから時々こうやって思うのもいいじゃないかって。
そんでもって今年は自分も乗っかられるんじゃなくて
乗っかってやろうと思う。


それだけに囚われたら嫌だなぁと思う。
もっと色んなものを見たいし、広がりたい。
自分の時間を確保したい。
色んな人に出会いたい。そこから何か感じたい。
だから夜中のバイトは良かったと思う。
今年はもっと知りあいを増やしたい。


「クローズ」を観た。
山田孝之かっこいいなぁ。スカっとした☆
「時生」を読んだ。夢中になった。
映画と本は満足♪
いつもの生活してたら感じれてない気持ちが生まれた。
だから帰って来てテレビも普段見ないテレビ見る気になった。
小さな変化がうれしい。


したい格好だったり、したい髪型、
やってみたいインテリア。
そういうのを今年は「したい」だけじゃなくて実行しよう。
無駄使いは性格的にも心苦しくなるけど
今一番若さはアピールできて、もうすぐできなくなる際で。
だから我慢する必要はないと思うのだ。
もったいないとも思うから。



旅行に行ってみようと思う。
広島と福岡と埼玉。まずは。
自分が過ごした場所に行くのが結構好き。
そこで眠った記憶が蘇るのがやっぱ自分にとって大きい。
過去が大好きで今に不満があるのとかじゃない。
懐かしさとかそこでしか感じれない気持ちを探したい。
今の場所だって最高にあとから訪れたい場所だ。


そのあと行ったことのない場所にも行きたいと思った。


とにかくあっという間に過ぎてほしくない。
もっと一日一日を大切に抱きしめていたいなと思う。
記憶も残しておきたい。
何のためか分かんないけど。



とにかく今年も家族の健康と平和を祈ります。
そして自分は自分で頑張れるように。
1年後どれだけ変わってるかな。
とりあえず店長に「根性ババ色」と言われないこと!



息抜きしながら遠回りもすると思うし
きれいに何もかもできるわけはないと思うけど
走ろうと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/134-24945f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

