桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ホリディ
メリークリスマス☆(笑)
ついにやってしまった・・・
イブに一番さみしい過ごし方を・・・
でもこの時間お家にいれるなんて幸せ♪
見れないだろうなともう幻みたいと思ってた
「笑っていいとも」なんか見れてる。


ただいま一人でお酒飲んでます(笑)
ボジョレーあけたかったけど
栓抜きないからあきらめた(汗)


今日はお昼ちょっとだけやっぱり仕事(笑)
いると色々頼まれるのでそそくさと出る。
何週間かぶりの休みなんです!
危うく今日もイベント行きそうになったけど。
でもそれはそれで罪悪感。
やっぱ私は働いててなんぼだ。


でもそっから取引先のお店に行く。
めっちゃオシャレなお店なのです。
やってる夫婦がめっちゃいい人。
チャリじゃちょっと遠いけど、別に急ぐ必要ないし。
でも薄着したつもりがやっぱ汗だく(汗)


仕事の電話がかかってきたけど許せる範囲。
最近私の携帯に直にかかってくることがある。
責任もってやらなきゃなぁ。



ちょっとイケてるランチをしようと思って散策。
いつもラーメンとか丼系とかだからな。
カフェとパン屋さんが一緒になってるお店があったので
即入る。
550円であんだけ色んなパン食べれたら満足やわ。
おかげで夜までお腹すかなかったし!
またいこ。


まだまだ仕事の買い物は続く・・・
年賀状はがきとか買っただけで財布がほぼ空っぽ。
でもお土産もらえた(笑)
年賀状デザインもあっさりOKもらったし。
これでだいぶスッキリ☆あとは印刷だけだぜ。


あとインクを大量購入したらもう
カードで切るしかなくなった(泣)
この時点でだいぶ大荷物なんですけど・・・


あと色紙を購入。
前からお得意さんのお店でいつも割引してくれる。
実は更にそっから仲良くなって割引してもらおうと
足しげく通っていたら
最近本当にそれ以上に割引してくれるように!
やった!
もうちょっとがんばろかな(オイ)


そんでやっと自由!
今度は自分の買い物に。
でも色々買う気なくても見るだけでも楽しい。
久しぶりの街。
クリスマスの雰囲気もさみしいとかじゃなくて
新鮮だった。
私ダイジョブか?この発言・・・まいっか。



カバンが壊れたのでカバン買った。
荷物多すぎなんだよな。
メジャーとかお道具袋とか入ってるしな。
バンソコもイブも入ってるから四次元ポケットって言われたことがある(笑)
手ぶらがいいからショルダー。
でも重いから肩こりがひどくなったけど。
こりずにショルダー(笑)


買うものなくなったら時間持て余した。
こういうとき友達いたらなぁ。
中学の時の友達が近くにいるからご飯行く予定が
仕事が入ったらしくおじゃんになったし。
だんだん寂しくなってきちゃった☆


しかもチャリンコ乗ったらパンクしてるし・・・
よりによってイブに・・・
でも何かそんな気がしてたのでイライラせず
おとなしく帰りました。


明日から数日間頑張ったらお休みだー
1年に1度唯一連休!自由!
楽しみすぎて嬉しくなっちゃう♪
究極にダラダラしてやる!
音楽も映画も本もやりたい放題だぁ


でも「あと休みも何日か・・・」なんて考えて
結局心おきなく休めないんだよな。
あまりボケボケになると仕事始まりがつらいし。
休みもやっぱパソコン実家に持って帰って
仕事しようとしてるしな。
まぁ焦っても何しても同じ時間だから
ゆっくりしたり仕事したり無駄遣いしたりして
過ごそう。


久しぶりに高校の時の部活友達と会うことに。
いつも2人とは恒例で会ってるけど
今回はもう2人増えて。
めっちゃ楽しみ☆


仕事でも忘年会くらいはできたらいいなぁ。
店長は子供の名前が決まったと教えてくれた。
すごい気になってたんだけど、
とっても良い名前だった。
いいなぁ。


昨日は大掃除をした。
店長が天井や電気の所をはしごに上って拭いてくれた。
ホコリがすごいから新聞紙で服を作った(笑)
実はこの前もそうしたんだけど今回は改良版。
帽子も作ってくれと言われ、この前は全然なってなかったから
今回は三角巾風に作ったら
かなりウケた(爆)


先輩なんて写メを撮ろうとして怒られてた(笑)



面白いなぁ本当に。


あとこの前広島の時の最初の店長から連絡をもらった。
住所教えてと言われたので年賀状くれるんかな。
嬉しいなぁ。違うのかそれとも・・・まぁいいけど。
そんでもって久しぶりに電話をした。
今も慕っているし、こういう風に連絡がとれてうれしい。
またメシ行こうって言ってくれた!
あまり行った覚えないからな(汗)


でも朝早く私だけ搬入で出勤したとき
来てくれて朝マックおごってくれたの嬉しかったなぁ。
二人でゴハン行ったの数回しかないからよく覚えてる。


店長とは二人でも何でもご飯行きまくったな(汗)
でも一番最初に二人でゴハン行ったのは
結構たってからだったから
「意外にこれが初めてかも」って思ったからよく覚えてる。


うーん。こんなんじゃなく
素敵な同年代のイケメンとゴハンに行きたいものですな。
面白い人がいいな。
周りが面白すぎてそれを越える人がなかなか・・・(笑)
私が面白くなりたいわ。


いやーんまだ22時になってない!
うれしいなぁ♪


もうちょっと休みを満喫しよう♪

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/130-9dcf24ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

