桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

物件探し
今日はマミーと一緒に広島に行ってきました。
物件を探すためです。
新幹線に乗り合わせて行きました。


大学の友達が紹介してくれた不動産屋さんへ到着。
紹介で来てくれたからって家賃とか色々サービスしてくれました!
ありがとう友達!
さっきお礼の電話しましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


今日は2件見に行って、2件目で決めてきました。(早)
内見しに行く車中ではマミーと不動産屋さんの
微妙な駆け引きにスマイルで巻き込まれないように
しながら到着(汗)


1件目はちょっと電停(路面電車の)から離れてたし、
微妙だったけど、
2件目はリフォームしてくれるし、
公園と川が近くて私のうさぎな心を癒してくれそうだし、
マミーは家主が最上階に住んでることで安心し、
そこで決めてきました。
会社にも近いし、それで家賃を安くしてもらったので
本当に良かった☆


その紹介してくれた友達の実家とはすごい近いらしく、
寂しい時は公園で遊ぼうねっていっときました(ヲイ)
でも色々土地のこととか教えてもらおうと思ってます。
私も広島に友達作ろうっと。


今度住む部屋の近くを歩いてたら評判のよいオムライス屋さんが
あったので、お昼はそこでマミーとランチ。
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
卵がふわふわでトロトロですごい美味しかった♪


帰りに勤め先にもマミーと行った。
慌てて買った「もみじチョコレート」を片手に(笑)
店長が住宅情報誌を送ってくれて、
本当そこまでしてもらって逆にびっくりしたけど
お礼を言いに&マミーにお店を見てもらうために。
見てもらうことでちょっとでも安心してもらったらいいなと思って。


店長は丁寧にマミーに挨拶してくれて
「何でも聞いてください」って明るく言ってくれた。
その後お店の絵を「すごいねー」を連発しながら見る。
素人丸出し(笑)


本当は帰りは実家に寄って泊まって行こうかと思ったけど、
明日は学校へ行って書類を作らなきゃいけないし、
病院に行かなきゃいけないし福岡に帰ってきました。
火曜からはバイト5連勤だし、しっかり休んでいきながら頑張ろう。
何かチーフが東京に出張した時にインフルエンザを
もらってきたらしく、
急遽火曜もバイトになってしまった☆
もうすぐ新しい私の代わりの人も入ってくるだろうし、
最後まで精一杯頑張ろう。


一昨日もバイトで、
花に対する私の気持ち、もっとお客さんに伝えてみようと
やってみた。


鉢花をかごに並べて入れるために
3つほど選んでいたお客さんと私も一緒に選んだ。
色合いとか色々悩んで決めたんだけど、
最終的に決めた3つの並びがすっごいかわいらしかったから
「かごに入れたらもう絶対かわいいですね!!」って
本当の気持ちを言ったら、
おばさんがすごいかわいい笑顔をしてくれた。
伝わったのかは分からないけど、
逆に私の方が嬉しかった。



4月からの仕事でもそういう経験を色々
積んで成長できればいいな。
スポンサーサイト

テーマ:一人暮らし - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おお!お部屋決まったんだね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

公園の近くとか、いいなぁ…
自然が身近にある環境は、人も生きやすいですよね。
私、以前は河の近くに住んでいたので。
川沿いに河畔公園が続いてて、よくわんこがお散歩してた。
夕焼けも朝焼けも見れて、よかったよ~~

私、本はそのときのフィーリングで買って読むので
誰がオススメとかわからんの、ごめんちゃ。
何かステキな本と出会ったら、お知らせするけんw
【2006/02/19 22:34】 URL | 想紫苑 #lpTjH43c [ 編集]


おぉ~お部屋決まったのね!
しかも家賃の値下げまで!
グッジョブ マミィ!(w
公園の近くとか 夜はシーンとしてて
怖いから 気をつけるんだよ!
ケータイで誰かとハナシをしているだけでも
痴漢とか敬遠するんだって!

オムライスのフォト見たかったぁ~><
【2006/02/20 21:31】 URL | よしいあいす* #- [ 編集]


*よしいあいす*さんへ*
返事が遅くなってすいません><
この3月についにお引越しします☆
私も将来はマミィのような技術を身につけなきゃww
公園は昼間はいいけど、夜とか結構怖いですよね><私ついボーっとするので(ヲイ)すごい警戒します!
☆☆☆
*紫苑さんへ*
返事遅くなってごめんなサイ><
おかげさまでお部屋決まりました^^
きっと仕事でヘコむので(笑)公園と川に癒されようっと。わんことかに出逢えたらいいです^^
フィーリングかぁ>▽<
私はつい同じ作家さんしか読まないからもし良い本あったら教えて下さい♪
【2006/02/26 17:38】 URL | 桜森ラン子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/13-5bcf13ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

