桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

睡眠
イベントごとも終わり、
ちょっと落ち着いた。
睡眠時間も増えました☆


今日は一日アトリエでたまった仕事を片付ける。
ミスチルの新しいアルバムを聴きながら♪
スタートダッシュは好調。


やっぱ一人で作業したら進むね。
いつも人がいたら頼まれごとしたり、
一番多いのは「あれどこ?」って質問。
そのたび作業が中断するから進まない。
だんだんイライラしてくるし。


途中店長がやってきた。
昨日は会わず電話で色々話して
ある問題が生じたので解決策が浮かんだら
電話してと言われてた。


こういう場合いつもなら思いつかないか、
電話しないで終わるんだけど(笑)
昨日は作業しながらちょっと考えてみた。
そしたらちょっと名案が浮かんだ(笑)
でもその時すでに遅い時間だったので
「明日でいっか★」と思ってたら


電話がかかってきて
「お前思いついてないやろ」と言われた(笑)
いつもなら「うーん・・・はい」とか言って
分が悪くなるのですが、
昨日は「思いついたんですよ!」と言って
一件落着。


昨日はどうしても終わらせたい仕事があって
徹夜も覚悟でやってた。
心折れそうになってたけど
その電話で最後に「まぁ無理せんと」って
店長が言ったので、
いつもそんな状況でも更に頼みごとしてくるのに
珍しかったので
それからがんばれました。


途中パソコンしながら知らぬ間に寝てたけど(汗)
どうにかキリついて帰れた。


今日は早く帰る流れだったのに
やっぱり日付が変わってしまった。
水曜は絶対休むぞ。
それまでに仕事も見通しつけなければ。
早く年末きてほしいけど
まだ日が欲しい。
明日は店長も休みだから自分の仕事に
没頭しよっと。


でも何気に店長も休んでない。
なのに私が休みたいーとか
自分だけ忙しい気になるなんておこがましい。
このくらいでいいんだ。
時間じゃなくて中身。


本読みたいな。
実家帰ったらDVD見まくろう。
新幹線でミスチル聴きまくろう。
愛犬をかわいがって遊ぼう。
おばあちゃんに陶器買って帰ろう。
ちょっと仕事しよう(笑)


水曜はもしかしたら中学の時の友達とゴハン。
イブですけど。
ここ最近のクリスマスってどうしてたかなぁ。
覚えてねぇ・・・
仕事しだしてからは仕事してたしな。


ショルダーバッグが壊れたので買おう♪
荷物が重すぎてちぎれた(汗)
減らそうと思うけど必要なものばかり。
メジャーまで持ち歩いてるのはやりすぎかな・・・
小学生みたいにはさみとか文房具入れた
お道具袋も入ってます(笑)
肩こるわ。


よし。睡眠しよっと☆
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/128-ae74574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

