桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

今日も疲れた・・・
また爪が割れてしまった。
何かが不足しているからだ。
割れやすい。
ここんとこ爪が完璧になったことがない。
やっとのびたと思ったらどこかの指にヒビを見つける。


食事だろうなぁ(汗)
不規則な睡眠もしかり。
仕事は充実しているけど
生活はやばい。
ずっとこの悩みはつきない。


普通に7時くらいに起きて
朝掃除もしたりして出勤して
気分が乗ったらお弁当なんて作ったりして
出勤して
デスクワークだけじゃなく動き回る仕事もして
真夜中じゃない夜に帰って来て


ちゃんと夜ごはん食べて
音楽やパソコンをちょちょっといじって
気分が乗ったらネットオークションで副業もいそしんだりして
肌の手入れやってから
アロマの香りに包まれて寝る。。。


なんて生活無理かなぁ。
かれこれ3年はそれとは逆の生活。
その代わり仕事は色んな感情を思い切り
感じるくらい息切れテルけど。
人にはいつも恵まれるしね。


時々でもそんな暮らしに憧れる。


明日から陶器市をやるのでその準備で
最近忙しかった。
忙しくはないけど忙しい気にさせられてる感じ。
みんなあたふたしてるから
あまのじゃくの私は逆に冷静に
仕事進められた気がする。
ちょいちょいミスするんだけど(汗)


季節ものの商品を売るために
DMを作った。
名簿からピックアップした人に往復はがきで注文用紙
くっつけて送った。
なかなか売れ行きがかんばしくないので
色々工夫してる商品。


今日も帰りの車でそのことについて
色々話してて
「これだけ手間かけてるんだから売れないと報われないね」と
言ってた。


そして帰ったらなんと往復はがきが1通帰ってきてた!
嬉しくてハイテンション。
私の作ったDMちゃんが帰ってきてくれましたよ。
ありがたいなぁ。


明日の準備も終わりそうなころ、
滋賀に行ってた店長の乗ってる車が高速でストップしてしまい
迎えに行かなくちゃいけなくなった。
陶芸家の人が行くことに。
私は車でポスティングするはずがチャリンコで行くことに。


店長は一人でいたらしく、
迎えが車できっと暇だったのか
そんなに必要じゃないのに電話してきた(オイ)
私が事務所にいるの分かってるくせに
「今どこ?」と聞いてきて
「事務所です」って言ったら
「俺京都」と言ったので笑ってしまった。
それが言いたくて「今どこ?」って聞いてきたのですね。


何だかんだ頼まれごとしながら
「あっ迎えの車が来た!じゃぁ切るわ」といきなり切る。
用事が先決やったら切らないだろうから
ほんまにちょっと待つのが退屈でかけてきたんだね。
意外にそういうとこあるんだな。


ポスティング終わるころには帰ってくるだろうと思ってたけど
また電話がかかってきて
何か迎えの車までストップしたらしく
今日中に帰れないらしい・・・
すごいアクシデントだなぁ。
陶芸家さんは忙しすぎて疲れてたから
かわいそうだな。


ちょっとゆとりのある日々はいつ来るんだろう。
それはそれでつまんないのかな。
急務はなくなっても常にやらないといけないことは
山ほどあるし、
ほんとはもっともっとあるけど
時間がないから考えてないこともいっぱいある。
効率よくしないと。


明日はまたチャリンコで買い物めぐり。
ミスチルの新しいアルバム聴きながら走ろう。
冬だというのに暑いくらいチャリこいでる。
今年は代謝よくなっちゃったなぁ。


陶器市の売上もがんばろ。
その日の売上も大事だけど名簿ふやしたり
教室の宣伝したり種まきもしないと。
まいた種に水をやらないと。


花が咲きますように☆
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント
要するに寝てるだけでおk!

ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

http://nappasan.com/m_okoro/XXrcEpF/
【2008/12/13 15:09】 URL | 要旬 #rIECbtzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/125-33d38d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

