桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



3分以内
昨日の夜お家でパソコンしてたら
店長から電話がかかってきた。
昼間言われた仕事についてまた言われて
「どうすればいいか3分以内に考え付いて電話して」と
プツっと切られ、
素直に3分以内に電話して「考え付きました」って言ったら
笑われた(笑)


っていうかそもそもそれがメインの話ではなくて
「明日滋賀に行って」と突然言われた。
ただ今イベントを行っている場所で、
日曜は忙しいからヘルプに行って欲しいとのこと。


早起きできるか心配だったけど頑張って起きた。
大阪から滋賀までの電車でミスチルの
「ロードムービー」を子守唄に寝る。
ブログのタイトルはこの曲からもらってます♪
イントロのメロディが大好き。
歌詞もかっこいい。切ない。


先輩と合流して会場に入る。
久しぶりのイベントだからボーっとしないよに気をつける。
私が行ってるのに売上悪いにはイヤだし
どうせなら私が行って良かったってしたかった。
もっとスピードアップしないといけなかったけど
何とかまぁまぁの結果に。


今回はクチコミがすごくて、
みんな誰かから聞いてやってきてくれた。
以前メールの注文を受けてメールのやりとりで
仲良くなったお客さんも来てくれて
やっと会うことができた。
とっても嬉しかった。
細かいことに気おつけて対応していて良かった。
お客さんに対して誠実に接することで
嬉しいことがいっぱい起こる。


夕方になり途中で抜けて帰る。
帰ってから陶芸教室の準備があるから。
バスが分からず何だか分かんないけど徒歩で駅まで(汗)
電車で「終わりなき旅」を聴く。
大学時代体調悪くて閉所恐怖におびえながら
毎日この曲を聴いて
「胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように」っていう言葉に
何度も励まされた。
そんな自分を思い出した。


あのときはこのままずっとこのままなのかって思って
怖かった。
でも健康でいるときより色んな事に手を伸ばしたし
大切なことも分かった。
そして治った時そんなことを忘れ去ってほしくないと思った。


今あのときのことがうそのようにめっちゃ健康(笑)
人前でゴハン食べれなかったのに
今人一倍食べるし(汗)
でもうそのように思えるくらいなおって良かったと思う。
忘れないで抱き続けてるかっていったら分からないけど
この胸のどこかにちゃんと残っていると思う。


今日イベント行って良かった★


明日からまた頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/123-24574c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

