桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

リアル
今晩も焼き鳥に行ってしまった。
二日続けて鶏肉を食べまくった☆
明日から節食しなければ。
咳しすぎて腹筋が鍛えられたので助かります(笑)


でもかれこれ3日間は咳が止まらず苦しい。
バイト先のボスにマスクをもらったので使用中。
あまり効かない(笑)
今日はだいぶ楽だから明日には治まるかなぁ。
しすぎると頭痛い・・・


じゃすみんさん、作品展の写真を載せようと思ったら
デジカメの画像はサイズ大きすぎと言われたので
携帯で撮ったのを今度載せますね。



店長がバガボンドを貸してくれた。
最新刊が出たのです。
ちょっとずつ集めてるけど全部は読んでない。
でも最近またモーニングとかで読んで情熱が
再燃したので貸してもらった。


井上雄彦さんの作品は大好き。
スラムダンクは何十回も読みましたよ。
何回読んでもウルっときたり。
久しぶりに読んで何か思い出させてくれたり。
リアルな感情がフっと蘇る躍動感ある絵がすごい。
でも笑える部分もあったり夢中になりますな。


バガボンドもあんだけストイックな武蔵が
変な顔したり、笑えるとこがあったりする。
そんなギャップが好き。
難しいから何回も読み返します(笑)


あとは「リアル」。車いすバスケットのお話。
事故で人を歩けなくした健常者の男の子。
陸上してて足を切断して車いすバスケをしている子。
何でもできるスカしてる子が事故で車いすになり、
ただいまリハビリ中の子。
色んな主人公が出てくる。


スカしてる男の子の場面が今一番気になる。
根はマジメで良い子だから余計。
スカしてるし、考え方ひねくれてるけど
その子の芯が出てくるときとっても感動する。
離婚してずっと離れてた父親に泣きながら
気持ちをぶちまけるところとか。
リハビリ「無理!」とかいうけどコツを聞いたり
諦めないでできるようになるとことか。
それが「いい話!」って感じじゃないとこがいい。


マンガはいいなぁ。
昔ドラゴンボールの悟空と結婚したかったしなぁ(笑)
少女マンガももちろん読みます。
でもやっぱ単行本を買って集めようと思うのは
少年漫画かなぁ。
封神演義も全巻集まってる。


明日もお仕事だー
今日は月締めの仕事をして、前から準備してたから
今日中に終わった☆
店長からも「締め方はこれでええわ」と言われたし。
集計表を気にしつづけたかいがあった。
スッキリ☆
来月もがんばろ。


締めることによって商品のことを把握できる。
そっから売上計画をたてれるし、改良できる。
そこまでやらないとこの仕事をしてる意味がない。
管理とかパソコン仕事は得意だけど、
頭を使ったりアイディアを出すのが苦手だから
そういうのもできるようになりたい。


まだ25歳だけど、もう25歳。
ハタチの子とか見るとだいぶ若く見えてしまう。
私にもつい5年前ハタチがあったはずなのに
思い出せない。
そして今見かけるハタチの人たちより幼かったように思う。
今も想像してた25歳より幼い。変わってない。
うーん・・・


店長も36歳。最近「おじさんになった」と自分で言ってる。
確かに会ったときは33歳だったから
もう36になってるんだぁと思う。
私も同期の子も会ったときはまだ22歳だったのに!
3年一緒って全然まだまだだけど、3年もやってるんだなぁと思う。
そしてこれからもその年数を増やしたいと思う。
中身も伴って。


明日から12月。
いやぁこっからが切なさが急上昇するんだよなぁ(汗)
クリスマス眼中にないとか思ってたけど
やっぱ意識しちゃうなぁコレじゃ・・・
寂しいな。誰かいないかな。デートしたいな。
一応こう思うってことはまだ枯れてはいないぞ!
ちょっとがんばろ。


でもまずはお仕事がんばろう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
発射する場所
なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/KQh6cXl/
【2008/12/03 02:43】 URL | まげフ #rIECbtzM [ 編集]

マジかよ。。。
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?u2l6bcc
【2008/12/03 14:08】 URL | ユキヒコ #M2Qb5/AE [ 編集]


マンガ・・高校まで、すごく読んでました。

「封神えんぎ」!!
私も全巻持ってました!
桜森さんは 誰がすきでした!?
私は天化が大好きでした~ ̄▽ ̄;

あ~!読みたくなってきた!
土曜日あたり古本屋行ってみようかな♪
【2008/12/04 22:27】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]

トポポさんへ
いやぁ偶然!
私も天化が一番好きでした!
めっちゃカッコよいなぁと思って♪
ギャグも入ってて面白いですよね。
一日中マンキツでマンガを読みあさりたいですね。
【2008/12/05 01:40】 URL | 桜森 #- [ 編集]

車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/1kx394j/
【2008/12/06 03:25】 URL | タイラノ清盛 #2O97qzjo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/120-a46473be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

