桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ネットでお買い物
最近お休みの日(バイトない日は全部休日)は、
もっぱらテレビかネット( ̄(エ) ̄)v


ネットでは最近特にショッピングが楽しい。
買いはしないけど、欲しいものを検索。
いっぱい見れるから「こういうのもあるんだ」って分かるし、
やっぱりウィンドウショッピングみたいに楽しい。


先日は手帳を購入。
昨日無事届きました♪
プリマクラッセという世界地図がモチーフになってる
ブランドのものなんだけど、
どこの地図が柄になるかは分からなくて。


私はやっぱりヨーロッパとかの周辺がいいなって思ってたけど、
思い切り南アフリカがドーンと中心になってて(汗)、
右端にはマダガスカル島があった(´゚A゚`)ウ
でも長く使えそうです♪


今欲しいのは傘とバランスボール。
昨日傘を見てみた。
結構手ごろな商品があったのでその内買おうかな。
いつも傘買うとすぐ曲がったり、自転車に巻き込んで
ダメにしちゃったりしてたからここ数年色んな傘を
使っちゃった(汗)
長く使って愛用品になる傘を目指して
今度はきちんと使いたい。



バランスボールは簡単にエクササイズできそうで欲しい!
テレビ見ながら座ってるだけでおなかに力入りそう。
それにお部屋にコロンとあるとかわいいかなって思って☆
その内飽きて、空気抜いちゃうかもしれないけど(゚□゚;)アワワ
あまり筋トレとか長く続かないタイプなのデス。


ネットで買うと実際見れないから
大きさとか手触りとかやっぱり直に見るより
劣るけど、
そういうのがあまり大事になってこない物だったら
いいかなと思い。
ポイントがたまるのも嬉しいw


うーん、そろそろ引越しの準備しなくちゃ。
全然箱詰めしてないよ・・・(/|||| ̄▽ ̄)/


夜からは不動産屋さんのHPで物件探しします。
広島が地元の友達が紹介してくれて本当助かりました!
今度の休み、マミーと見に行ってきます。



最近DVDや本が見たい気分。
物語に感情移入したいよー。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
【2006/02/18 20:43】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]


連投(*^艸^*)
物件見に行ってるとこかな?
私も早くお金貯めて、わんこと一緒に暮らせる部屋に移り住みたい…
そしてわんこ飼って、自動車免許とって、車買って、・・・
お金がいくらあっても足りません(;´∀`)・・・

私さ、心が渇くと本とか映画見たくなるんだ。
物語に感情移入したいって、ワカル気が(*^艸^*)
【2006/02/18 22:11】 URL | 想紫苑 #lpTjH43c [ 編集]


*紫苑さんへ*
連投ありがとうございます♪
今日物件見に行って来て、決めてきちゃいました!私はハムと暮らせればなあって思ってます^^
私もやっぱり長い間本とか映画見てないと、飢えてきます。感情移入して一生懸命考えたり心を動かされたりってすごい大事だし、好きなんですよね☆紫苑さんは本は誰の本を読んだりしてますか??オススメあったら教えて下さい♪
【2006/02/19 19:32】 URL | 桜森ラン子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/12-7e96adbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

