桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

汚名返上
また食べすぎちゃった☆
最近食べ過ぎるとすぐ出てくる。
お腹が出るし、なかなかへっこまない。
そしてふとももやお尻周りがもたついてくる。


で、太ったらこの世の終わり!みたいな危機感が
ストイックなダイエットとなると
すぐもたつきはなくなる。
それに安心してまた食べすぎる。


ってな感じで今日は久しぶりに
店長と先輩と夜ごはんに行きました。
行くと思ってなかったからその前に思う存分
お菓子食べちゃってたけど、
「メシいこ」と言われて久し振りだったので
嬉しくなりました。


前はもっと一緒に夜ごはんを食べに行ってた。
まぁストレス解消においしいもの食べることが
楽しみでもあった時期。
今は早く家に帰りたいし、お金もないし、
店長も自宅に帰るから行く機会が減りました。


そういえば作品展で店長のお母様と初対面。
全然想像と違った(笑)
ちょっと似てた。シュッとしたスラっとした方。
ブログとか全部チェックしてくださってるそうで
私のことも知ってくれてた。
帰りにお見送りして、後姿を見てたら
歩き方店長そっくり!
やっぱ親子だなぁ。
双子のように似ている私とお母さんなので
人のこと言えないけど(汗)


昨日は休みやったけど、
10時出勤いける?ってメールがきたり
店長からも「やることリストメール」がきたから
出勤した。
いつも私はお休み返上しちゃうんだよなぁ。
どこ行ってもこのパターンだわ。


でもちょっとダラダラしてしまった。
今日はバイト明けということもあって
いっぱい仕事片付けたって気がしない。
咳がとまらなくて苦しいし。
だけどみんなが帰ってくるとかわるがわる
あれしてこれして言われるので急に忙しくなったり。


でもイベントに行かず、
内勤してる私がお給料ちゃんともらうためには
もっと身を粉にして働かなければ。
もっとみんなが自由にできるようにやりたいし
私もそうできるように効率をよくしたい。
今任されてる仕事は私にしかできないっていう
仕事にしたい。


嬉しいことに前の会社で未払いのお給料が
8割帰ってくることに!
嬉しいなぁ。これは大きい。
だいぶ余裕ができる。
でも今まで稼いだお金なんだから
当たり前だよね。
でも帰ってこないつもりで使ってたから
普通にもらってるより貯まってるかも。
でもそうはいっても8割だからなぁ。
まぁいいや。


今日は早く寝て、
明日からチャキチャキっと働こう♪
もうすぐ年末だしっ☆
実家に帰ってダラダラしたぁい。
休みたい。
既にクリスマスは眼中にない(大汗)



がんばろ。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/izcmsxq
【2008/11/30 03:46】 URL | ど田舎男 #.q4iiI9E [ 編集]

テンションwwwwww
30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ
騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

http://oppai-daisuki.net/nnn/HSftXxu/
【2008/11/30 04:57】 URL | 的中率 #rIECbtzM [ 編集]


桜森さんへ

こんにちはぁ。
いつも楽しく読ませてもらってます。
ちゃんと 眠れてますか!?
しっかり休んでますか。。


年末に向けて忙しくなると思いますが
頑張りましょうねぇ♪

私は 昨日担当する大きなイベントがやっと終わって
今一息ついてるところです。
世の中が冷え切っているので・・会社もキビシイ状況ですが
気持ちだけでも明るくいきたいものです!

鍋とかおいしい季節ですねぇ~
おいしく食べれることはしあわせなことです☆
栄養いっぱいとってがんばりましょうねぇ♪

ミスチルも紅白出場だし、年末はゆっくり見よう♪

アルバムも楽しみですね!!
【2008/11/30 13:07】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]

マジかよ。。。
祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?2dfo63r
【2008/11/30 13:10】 URL | ユキヒコ #Q0v0HhuA [ 編集]

トポポさんへ
いつも読んでくれてありがとうございます!
大きなイベント、お疲れ様でした☆
みんな財布の紐が固くなって厳しいですね(汗)

そうそうミスチル紅白出るんですよね♪
最近紅白は全然見てなかったのですが今年は
ゆっくり見ようと思います。

栄養とりすぎないようにちゃんと美味しいごはん食べて
生活していきたいなぁと思いつつ
また焼き鳥行ってトリ肉ばっか食べまくってしまいました(汗)
トポポさんは忙しくてもゴハン作ってるみたいですね!
偉い!うらやましいです。見習いたいです。

お互いこの1年の忙しさや疲れを
紅白とアルバムでいやしたいですね♪

【2008/12/01 00:05】 URL | 桜森 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/119-c1e2863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

