桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

いつでも微笑みを
やっと作品展無事終了。
「作品展」というセリフが2か月前くらいから始まり、
ずっと色んな準備に苛まれて
前日一生懸命準備をしたけど、
片付けが一瞬で終わったので拍子抜け(笑)
まぁ良かった良かった☆


なぜか昨日からのどがつぶれて
声が出なくなってしまった。
ハスキーボイスは嫌いじゃないけど、
つぶれすぎて声出すのが恥ずかしいくらいに・・・
お客さんにも変な顔されてたしな(笑)



陶芸教室への入会が一番の目的だったけど
即入会はナシ。
いっぱいキャンペーンチラシ配ったから
あとから体験とかでも来てくれたらいいのにな。
また新たな対策を打って楽しく増やしたいな。



作品展をやっててとってもほほえましくなった。
生徒さんもみんないい人で仲良くしてくれる。
面白いし、教室やってるときいっつも楽しい。
作品を見てる姿や楽しんでいる姿を見て
準備にかかわれてよかったと思った。


店長のアドバイスでパネルに写真を張って
展示をした。
陶芸をしてる様子を見てもらって想像させて
入会促進に使う目的だった。
陶芸教室でほほえましくなると私は写真を撮ってたから
今回出番が来てよかった!
みんな見てくれてた。
写真欲しいと言ってくれる人もいた(笑)


打ち上げパーティも生徒さんと一緒に盛り上がる。
昼御飯を食べれなかった私は食べることに夢中(笑)
店長はから揚げ食べることに夢中。
途中から「飲めよ」と言われお酒も入る。
時々陶器の注文をする女性の方と一緒に飲む。
なかなかみんなほろ酔い。


でもそのあとみんなで片付け。
「酔ってんのか?」と言われながらもちゃんとやりました。
めんどいかなと思ったけど意外に真剣にやりましたよ。
最近明日にのばすより今やっとこって思えるようになった。



作品展が終わったらまだまだお仕事がたくさん。
今まで「作品展の準備あるから」というのがあったから
頼まれごとが抑えられてたと思うけど、
これから遠慮なく言われるからな(汗)
言われる前にやっときたい!



スッキリ年末を迎えられるように
チャキチャキ仕事しよう。
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

作品展の写真みたいわ~!
【2008/11/28 12:07】 URL | じゃすみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/117-71024250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

