桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

お休み
化粧したまま寝る日々が増えてきてしまった・・・
恐ろしい。
今のところ不調はないけど未来が怖い。
ちゃんとやろうっと。
不規則な生活の中できることをめんどくさがらずやる!
でもついついソファで寝ちゃう。。。
体が痛いよ。


今月から固定した休みができた。
前は休みが多かったけど予定がないまま
終わってみれば今日休みだったってのはあった。
そういう時いつ呼び出されるか分からないから
休みって感じじゃなかった。



今日は休みの計画を立ててた。
ハローワークと美容院とデジカメを買うこと。
化粧品を買うこと。本を読むこと。映画もいいなぁなどなど。
一応やってない仕事もやろうと思っていた。



と思っていたら朝8時に電話が。
昨日4時に寝たから8時なんてまだ熟睡中。
またかすれ声で出てしまうと、
「まさかまだ寝てるんちゃうやろな」といつもの店長のセリフ(汗)
いつもこの方はタイミングがすごすぎる。。


何か頼まれごと忘れてたりしたかなぁと思っていたら
「金庫入れてくれたんやな!」と言われた。
今日は店長と他のスタッフの子はイベントで兵庫まで行く日だった。
前日に荷物をトラックに積むのだけど、いつも忘れ物が出てしまう。
昨日は店長が休みだったから何だか気になってチェックしたら
金庫また忘れそうだなぁと思って積んどいたのです。
あと書類とか色々こそっと入れといたのです。


何だか初めてこんなに褒められたというくらい
朝から褒められてしまった。
ちょっとバカにされてんのか?と思うくらい言われたので
謙虚に受け止めます。
でもそんなことで電話してくるわけがない!


案の定いっぱい仕事をやらないといけなくなり・・・
「休みだから別にやらんでもいいよ」とか言われたけど
そんなん「やります」って言うしかないじゃんよー
わざと言ってたし!
最後には「もうすぐ朝ですよ!」と言われてしまった。
どうせネボスケですよ。


でもおかげで早起きできて、まずハローワークへ行く。
これが最後。思ったより少ない額でビックリ。
次は図書館へ。
本を借りるつもりが読みたいマンガがあって山のように
積み上げて読んでたらまた電話。


結局なぜだかわからないがそのままアトリエに集合になり
夕方までお仕事しましたとさ♪
店長が一人でいろいろやりたくなかったからだーきっと。
広島時代を思い出した。
休みなのにいつもこんな風に呼び出されていたなぁ。
でもそうじゃないと私サボるからなぁ。
仕事のスピードも遅いし。
お給料の分だけ働いてないなら休みなんて取れないし。
そういうの分かって私だけ呼び出されるんだきっと。


店長が先に帰ったので私は仕事を片付けて、
更に仕事の買い物にヤマダ電機へ☆
ついでにデジカメ買っちゃった!ついに!
キャノンのブラウンのデザインを選びましたが
何とポイントとか合わせて12000円で買えちゃった☆
これで益々仕事が楽しくなってきちゃうなっ


「仕事」だからいつもの素だけの自分じゃいられない。
よく家でズボラな人が「仕事だからやるけどな」って
めっちゃ仕事場では几帳面に片づけたり管理したりしてる。
私もそうしないとなぁ。



やること山積みだ☆
明日は雨だし家で順番に片付けようかな。
午後から雨やんだら買い物しよっと。
美容院はまた今度になるかなぁ。
有意義に過ごそう。



スポンサーサイト

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント
( ’,_ゝ`)!
がんばってるね~
オーバーワークになってない?
気を張ってると体は案外言うこと聞いてくれるけど、お休みに倒れちゃったりするから
無理は禁物でっせー。
無理なことはきちんと断れるように段々にしていかないと、体壊すよ~。
まぁまだ若いからがんばりきいちゃうもんね。
自分の体ともよーくお話してくださいな~

【2008/11/07 13:17】 URL | じゃすみん #- [ 編集]

ほーれほれほれ!
>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://Pq5GenL.love-first.net/
【2008/11/10 16:26】 URL | 花びら #rIECbtzM [ 編集]

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/i9353a4
【2008/11/11 04:56】 URL | MATUDA #Aa7v36NA [ 編集]

ブツブツやばい!かなりヤバイ!
なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/fnho8hj.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/8pby7t6.html
【2008/11/12 00:57】 URL | カンタァルベ #dNwY.b8M [ 編集]

うっひょぉぉぉおお!!!!
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/uEsxqwU/
【2008/11/16 00:05】 URL | みゃお #rIECbtzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/114-67f93734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

