桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

仕事人間
なんだかんだたくさん働いてきてるぞ・・・
あんなに睡眠むさぼっていたのに。
長い時間働けばいいってもんでもない。
中身が大事。


昨日はシフトを間違えて
イベントをすっぽかしそうになった。
忘れてたんじゃないし、寝過したわけでもないけど
ちゃんと確認しなかった私が悪いんだな。
電話で聞いた時はカチンときたけど。


しかも店長もあまり怒らず。
そうしても仕方ないと思ったのかもしれない。
逆に私がヘコんでイベント台無しにするより
たのむで!と言ってくれたり
電話してきてCDのおつかい頼んできたり
したのかもしれない。


めんどいなぁ私って。



今日は来月からの仕事内容について打ち合わせ。
イベントも入るけどほぼアトリエで
やること満載。
外に出てない分、きっといろんなこと頼まれる。
みんな自由奔放やから細かいこと忘れる。
その管理をコミュニケーションとりながらしっかりやらないと。
それができなきゃ私いる意味ない。
責任もってやって、もっといい方法で効率をあげたいな。


アトリエにパソコンとプリンターの席を作ってくれるらしい。
そこで作業するのです。
陶芸の腕も磨いてと言われたし。
細かいからミスもしやすい。きっと色々ポカするだろう。
きちんとしてると思われるけど案外ズボラだから・・・
言い訳せずちゃんと前向きにサバサバやっていくこと。


仕事を進めて形にしていこう。
とかいいながら明日イベントに入ることに。
イベント入るとそんな作業はできませんよ。
大変そうだなぁ。
朝早いからもう寝たらアウトやしなぁ。
ちょっと憂鬱。
毅然とした態度でやらねば。


今日は備品を買いに行って、
店長は車で待ってて全部私がおつかい。
来月からはチャリンコで買い物行く係。
広島時代もそんなんやったなぁ。
よく間違えて買ってたなぁ(汗)



1件値切らないと行けないところがあって、
そういうとき店長のトークは
腰を低く、できなかったら私帰れませんトーク(笑)
この子かわいそうやなぁと思ってもらうこと。
広島時代ちょっとずつやっていたので
頑張った。


というか本当に帰れないと思ってピクついてやってる(汗)
腰低いけど絶対叶うまで引かない。
腹黒いなぁ。
最後しぶしぶまけてくれたけどやりすぎたかな。
良い関係を続けていきたいんだけどな。



夜はファミレスで仕事について色々聞いた。
向いてる仕事をまずやらそうと思ってると店長は言った。
大阪に来たばっかしのときから
「店の運営を担当してほしい。向いてると思う」と言ってた。
私もそう思う。
好きな仕事やらせてもらえるんだから
ただこなすんじゃなくて私だからできる、
店長が考えたよりもっといい方法を自ら考える、
そんなんをやりたい。
っていうかそうじゃなきゃお給料もらえない。


忙しくなるな。


夜は夜でボスなしで店をまわす姿勢に変わりつつ。
仕事できる、仕事のクオリティを信頼してるとか
言われたことなんかないお褒めの言葉をいただきますが
本当かなぁ。
今日もう一人のスタッフさんは色々言われてたけど
私もできてないよ。それ。ダイジョブかな(汗)
何事も勉強だーがんばろ。


美容院行きたいよー!
化粧品買いたいよー
デジカメ買うぞーついに!
仕事もいいけど遊ぶぞ☆

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
ブルブル!マジやばい!!
自分でアナルバイブ突っ込んで乳揉みながらアンッアンッ言ってたぞ!!
http://donby.net/m_ona/fdqxezw.html

そのままマンコに俺の突っ込んだら、バイブの振動が伝わってきて俺も喘いでますた。。
.........マジ気持ち良くてそのまま中出ししたら、オプション料金も貰っちゃいました(爆笑)
【2008/11/01 09:20】 URL | 京アニ信者 #bog4o6uk [ 編集]

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/jytkbos""
【2008/11/01 12:54】 URL | "MATUDA" #iC2uls0U [ 編集]

逆援助
逆援助サイトは安全?危険?逆援助サイトを調査します。逆援助。逆援助
【2008/11/02 11:27】 URL | 逆援助 #- [ 編集]

もすこし!もうすこし!
これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤったら貯金500万達成♪
念願のBMWが買えるぜい!!!!!
最初は貯金とか無理だろって思ってたけど、予想以上に余裕でビビったわwww
これからも世話になりますm(_ _ m)

http://O2Oup2x.life-work.net/
【2008/11/02 16:26】 URL | おばむ #rIECbtzM [ 編集]

タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
やべぇ、俺のオアシス見つけたwww↓
http://campus123.net/m-f-m/qaezvtx
【2008/11/04 15:07】 URL | 人妻大好き(*゜∀゜)=3ハァハァ #D4N.7j5I [ 編集]

ここまで叫ばれたら興奮するっつーのw
クリちゃんチュパチュパしながら、2本指でエ口穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥゥウゥゥ!」とか叫びながら、13回もイっちゃって、なんかクジラみたいに潮吹いてたぞwww
http://fuyuiro.net/mnona/ku7ekdv
【2008/11/06 12:32】 URL | Φネコの神Φ #YiJ2pIDk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/113-de5553c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

