桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ボス
怒涛の陶芸教室も終わり、
今日は一日作業。
毎日搬入出で腰にきております・・・


今日はアトリエは教室があったので
店長と二人でガレージで即席事務所を作って作業。
「こんなに広い!」とか言って
半分外でちょっと寒い場所を皮肉りました(笑)


いつもやること100個くらいあるぞと言われます。
確かにやることいっぱい。しかも溜まっている。
後半はイベントで作業する時間があまりなかったし
夜のバイト始めてから家で仕事する余裕がない。


今日もやること10個くらいリストアップしたけど
半分もできなかった・・・
しかも店長も今日は俺は何もしないとか言って
ずっと私の恋愛観について話しているし。
最近してない話題やったのに。
どういう意図か分からないけどしたいからしてる話題というより
私を楽しませようとしてるのかなぁ。
今日はキレなかったしなぁ。いつもキレるところで。
でもそれがなぜだかもわからない。
めんどかったんかなぁ。


不思議な人やなぁ。


来月からアルバイトというよりはちゃんと仕事します。
月6日の休みで、お給料も生活水準くらいもらえるように。
私は主には内勤みたい。
それが向いてるし、私もそういう仕事がしたい。
ただ事務じゃなくて私だからできること、
みんなが必要としてくれること、
売上と自分のお給料は自分の仕事でモトとること。
っていっても普通にイベントもいっぱい入りますが。


もっと良くなるように考えて形にしていけたらな。
楽しいだろうな。



そんでもうちょっと店長に認められていきたいな。
信用してもらいたいな。



そんでもって夜からはバイトへ。
他のスタッフの子はかわいいしお客さんのテーブルで
話をしていることが多いし
いつの間にかメールをしていて、
お客さんを呼んだり、おかわり促して売上とったりしている。


私はというと行ったらグラスがいっぱいでまず洗いから(汗)
もちろんおかわり促して、自分の分おごってもらうけど
ほとんどカウンターいるし
女の子らしくっていうよりは普通にするようにしてる。
キャラじゃないしな。
何も言われないけど接客は勉強しないとな。
色気とかじゃなくて話。
ボスはめっちゃ面白いしお客さんも女の子と話せて嬉しいみたいだけど
みな口々にボスを褒める。
楽しませてるから。そういう時間を提供してるからだ。
だからお得意さんになるんだ。


年も性別も色んなことが違うからマネはできないけど
今の自分の立場で楽しませる精一杯のことを
しないと。



ボスは店長とは違うタイプ。
でもどっちもかっこいい。
この時期に違う上の人ができてよかったと思う。
ボスは注意はちゃんとしてくれるけど
基本的に褒める。
でも考えや言動は店長とかぶるとこもある。
そんなのを見るのが面白い。


今日なんか「お前頭ええやろ」と言われた。
そんなん店長に言われたことないよー
何が本当なのか分からない。
自分で自分はこうだと思っていても
店長に言わせれば全然違うし。
それを信用していいかっつったらまた違うし。
なんなんだ!


でも私が出会う上の人はすごい人ばかりで
過程は違ってもみんな私の手をひっぱってくれる。
ついていきたいなって思う人ばかり。
だからなかなか好きな人できないのかな。
だってそういう人たちといた方が楽しいから。



明日は休みだけどお店にお客として遊びに行きます。
3連チャンで深夜辛いけど仕方ない・・・
普通にお酒を楽しもう♪
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント
しかもこっちがお金もらったしwww
暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://kAm0.poteto56.net/fEuFN.html
【2008/10/29 03:38】 URL | 初めて中だしやった! #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/112-6216ebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

