桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

特技
またやってしまった・・・
一日お家に引きこもり。
パソコンやったりテレビ垂れ流したり寝たり食べたり。
よくよく考えたら社会人としてありえない生活。
フリーターってこんな感じなのかなとショック。
もう戻れないなぁ。


朝決まった時間に起きて出勤して疲れ果てて帰宅。
一応2年ちょっとそんな生活をしてきたのに、
忘れ去ったくらい自由な生活をしている。


しかもそんな貴重な時間をダラダラで過ごすとは・・。
もったいない。だから出会いがないのさ。
一応いつでも出れるように化粧だけしてたけど、
今日は店長からの呼び出しもなく。


大体そんなん待ってたらダメだって。
どうせ家にいるなんて思われたらダメだって。
私は私の用事や予定があってそのためにも動かないと。
来月には失業保険も切れる。
気ままな生活もできなくなる。
今のうち準備してスタートしないときつくなるだけだ。


自分の言われた仕事は早く片付けて、
自分からやりたい仕事は形にしていって、
もっと主体的にやって、
色んなことができる時間を作りたい。



でもなぁ眠たいんだよなぁ。めんどいんだよなぁ。
最近眠い。
でもそれでもやらないといけないことはやらないと。



結局夕方に店長から電話がかかってきて新たな仕事が。
一日中自分の頭とだけ会話していたら
客観的に見れないから困る。
外に出よう♪
明日の予定が埋まったことで安心してる自分もいる。
明後日はもうイベントだし。
月の後半はすごい連勤だし。
動けるのは今のうち。


ホームページもやっと完成までこぎつけた。
でも商品の写真が悪いからなぁ。
とにかく明日もう一度見せてみよう。
早く立ち上げてそこから売上挙げれるようにしたい。
一から作ったんだから☆


早く次のステップの仕事を頼まれるくらいになりたい。
忙しいのは嫌だし、仕事振られると
できるかなぁって心臓がざわつくので大変だけど
本当はそう思う。
他の人に頼まれるんだったら自分にもって思ってるから。



言われた仕事が完璧にこなせるわけじゃない。
主体的にやったことなんて数える程しかない。
コレって言える特技がない・・・
ただ誰かの雑務をこなすだけの人だったら機械だそれは。
私じゃなくてもいい。
っていうか私より得意な人がいるはず。
だったら私は何ができるかなぁ。
それがあったらもっと必要としてもらえるのになぁ。


店長に頼もしく思ってもらいたい。
いっつも仕方ないなぁコイツはみたいな感じだし、
いっつも最後まで帰れないし、
「まさか早く帰ろうと思ってるんちゃうやろな」みたいな。
別にそれはいいけど、
と言ってやる仕事はパッキングとかだし(泣)
下っ端みたいな感じなのだ。


別にいいんだけど、
それも私の役割だし、どこでだってそんなキャラだけど
それプラス「やるなぁコイツ」みたいなところを見せたい。
そのためにはお家で一人寝てたらダメだなぁ(汗)


もっと感性磨いたり、本読んで勉強したり
自分で考えたり。
店長と離れてる時間そんな力をつけて
仕事の時に生かせたら。
楽しそうだ。


明日からも頑張ろう☆
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント
骨盤矯正ダイエット
矯正の検索サイト。歯列矯正、歯科矯正、歯矯正、縮毛矯正、骨盤矯正など矯正に関する各種情報をお届けしています。 http://peace.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 19:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/105-e9ff5a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

