桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

大ウソつき
秋、秋言いながら全然暑い・・・
新陳代謝がアップしてしまった今年は
未だ半そで全開。
ファッション的には秋モードでいきたいのになぁ。
買い物にも行けてません(汗)


人生最大の一世一代の嘘をついてしまった。
自分を守るためならいろいろごまかすんだな。
みんなには「いい人」と思われることが多かったけど
そういう風に仕組んでいるだけなんだ。
腹黒い。


もうどこかへ消えてしまいたいと思ったけど
普通にいる。
さいなまれてハゲちゃうかと思ったけど
既に元通りになろうとしている。
最低だ。
絶対忘れてはいけない。
もう絶対の信頼関係にはなれないということを。
何かで埋め合わせできるようなことではない。
ずっと背負ってずっとしこりとして残さなきゃいけない。


といってもそのうちまた同じようなことをして
縁が切れてしまうかもしれない。
そうなった方がいいのかもしれない。
でもまた他の人ともそうなるのだろう。
二度と絆なんて作れない人じゃないかそれなら。。


どうしてこんなことが起っちゃったのかなぁ。
いつもどうしてこうなっちゃうのかな。
そうしてるのは自分だけど。
どうなってもいい。自分は。
だからもうやましいことは抱えていたくない。
それで信頼されないなら仕方がない。
一人になっちゃうよそれじゃ。


昨日と今日とイベントは目標達成。
作家さんの機嫌も損なわなくて済んだ。
でも何でそこまで言われなくちゃならないの?って
カチンときてしまう。
筋は合ってるし、ごもっともなこと言うからすごいと思うけど
実は営業マンから盗んだトークを使っていたり
実は自分の思い通りに育成したいだけ?と思ったり
言葉と行動が矛盾してたりで
素直に聞けない。


もっと私が仕事できたら態度も変わるのにな。
疲れる・・・
良い人なんだけどな。



色んな過去があった。
号泣して仕事中家に帰ったり、
辞めるって言ったのを引き留められたり、
夜中またやめるって言ったのを引き留められたり。
嘘をついたり、ごまかしたり、
笑ったり、泣いたり、嬉しかったり、
握手をしたり、電話したり、また一緒に働いたり。


背負ったまま精一杯やらなくちゃいけない。
怒られようが、クビになろうが、
自分の意思をもって伝えていかなくちゃいけない。
少しでも信頼してもらえるように。
繰り返してはいけない。
そこに絶対の力を注いでやらなくちゃいけない。


笑いたいのに「笑う資格もないことしちゃったんだ」って
思いたくない。
それも忘れて楽しいことだけ残すのなんて最低だ。
笑えなくたっていい。
もう充分裏切ってばかりなんだ。
それなのにずっとそばに置いてくれているんだ。
本当に必要とされたい。



悪いことしたら悪いことが起きるんです。
受け止めなくちゃいけない。
時間は解決しない。
ずっと忘れない。


今日中学の友達が電話をくれた。
部活の仲間は本当に楽しくてつるんでた。
その一人が結婚すると教えてくれた。
すごい嬉しかった。
ありがとう。


今私にはずっとそばにいて一緒に生きていくということが
できない。
いつかはできるかな。


明日精一杯頭働かせて
心をこめてやるだけだ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
パソコン・コンピュータ
パソコン・コンピュータを探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/100027/
【2008/11/10 17:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/100-a01192df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

