桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ショッピング
今日は銀行口座を作るためにお出かけ。
社会人になったらできなそうな格好をするには
今しかない!と思い、ミニスカで(笑)


初めて口座自分で作ったんですけど、
「今日何円でもいいから入れてください」って言われたから
「じゃ10円で」
と10円入れてきました。
それを後でマミーに言ったら爆笑された(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
「普通1000円くらい入れるでしょ」だって。


そうなの・・・?


まぁいいや( ´∀`)ヵヵヵ


その後は妹と落ち合って買い物。
明日バイトの先輩(女性)に渡すためのチョコレートを買う。
これからメッセージカードも書こうかな。
お世話になりっぱなしなので・・・ヾ(;´▽`A``


バイトがある妹と別れて私は買い物続行☆
山口にいる高校の時の友達の誕生日プレゼントを買った。
高校の時から誕生日のプレゼントを交換しあってるんだ。
値段の相場は安いけど、
すごく嬉しいものを選んでくれるし、
私も一生懸命選んで喜んでくれるのがとっても嬉しい。
誰かにプレゼントするのは大好きだ。


今年は2人からもらったから二人のプレゼントを選んだ。
まず「BODYSHOP」へ。
散々迷ったあげく、店員に全商品を紹介されたあげく(笑)、
アロマポットを購入。
遅くまで働いて、一人暮らしでお疲れ気味の子だから。
白くて「BODYSHOP」のロゴが入ってる。


自分が欲しいくらいだ(ヲイ)


次に一番プレゼントの交換を続けてきた子のを選ぶ。
一番仲良しで、一番カラオケ行ったなw


でもなかなか決まらず、お店をはしご。
で、アジア風の雑貨を置いてるお店で選んだ。
そこのお姉さんが面白くて話しやすかったし。
全然お客扱いじゃなくて、アネゴ的態度が逆に良かった(笑)


本当はライトを買いたかったけど、
大きいしちょっと予算オーバーなので
迷っていたら
かんなりかわいいクッションを発見!!


それまで散々迷ってたくせにそこで即決☆
クッションにかわいい刺繍がされてて、裏はサテン生地。
ただビーズも使われてる刺繍だから
痛くて座れない(ヲイ)
「完全に飾りだな」とアネゴも言ってた(爆)


でもあたしが欲しいくらいかわいいんだー
って全部自分が欲しい私・ω・)ノヲイ!


自分の物は買う気なかったんだけど、
そのお店でインド風の民族衣装っぽい生地の
ロングスカートの下にパンツも入ってる
家着にぴったりの服を見つけて購入。


家に帰って早速着てみたら
ちょー肌触りが良かった!!
動くたびにキモチイイ!!
これは愛用できそう♪


やっぱり買い物は楽しいなぁ☆
お金は飛んでくけド(゜-Å) ホロリ


昨日は一日中ネットを捜しまくって
プリマクラッセの手帳をやっと見つけて購入。
これからスケジュールとか書くのが楽しみだ!


自分が気に入ったものを大切に使っていきたい。
だから選ぶのが楽しい。
ピンときて「これだ!」ってものがあると嬉しい。
想像するだけで楽しい。
雑誌見て「これいいな」って思うだけでも楽しい。
自分の感覚を使うことが楽しい。


アロマポット私も買おうかなぁーヾ(・д・。)ヲイ
スポンサーサイト

テーマ:お買い物♪ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

BODY SHOPって、福岡にあるんですね。
オーストラリア行ったとき、お土産を「日本にないものがいいよねー」ってBODY SHOPのにしようと思ったら東京から来てた子に「それ日本にあるじゃん」って言われて初めて知ったという、ラン子ちゃんに関係ないエピソードが一つ・・。

ところで手帳は大事ですよね。あたしあんまり雑貨集めたりこだわりとかないんだけど、手帳だけは毎年いいものを買ってます。
あとあと、ラン子ちゃんの「感覚を使うことが楽しいっていうの、あたしと違ってて面白い&素敵だよ~★
【2006/02/15 15:54】 URL | みい #- [ 編集]


*みぃちゃんへ*
私も山口に住んでるときはなくって、福岡来てボディショがあったからすごい嬉しかったなぁ^^
手帳は長く使うから飽きなくて使うのが楽しいものを選ぶのがいいですよね。私も手帳選びはかなり時間かけます^^;
感覚で「コレだ!」って選ぶのは何だか好きwでもすごい時間かかりますけどね^^;みぃちゃんはどうやって選んでるの??今度聞かせてね。
【2006/02/15 20:51】 URL | 桜森ラン子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/10-02dec4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

