桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



スマホ
ひさしぶりにブログ更新。
明日は約1カ月ぶりに休みだー!!
朝ちょっとでなきゃいけないけど・・・
何しようかなぁ
したいことがあって逆に忙しい(笑)


最近はと言うと。
スマートフォンを買いました。
ドコモのやつですが。


iphoneにしたいなぁと最初は思っていたけど
今までずっとドコモだったので
めんどくさいなぁと思っていて
ドコモのスマートフォンを調べてみたら
別にこれでいいやんってなって
即買いました。



でもいまだ使いこなせず・・・
YouTube見たりネット見たりするだけで
本当は事務所のメールと連動させて
外出しててもメールチェックできるようにしたり
アプリをもっと活用したりしたいのになぁ



これじゃあんまり普通の携帯と変わらないぞー



なんか新しいこと始めたいな
1つのことになんか卓越するくらいやりたい。
勉強してみたい。



って思ってるだけで
そんな時間ないなぁ・・・



しかもそれはなんなんだろう。
「今」から逃げてるだけかも。妄想。
だって今の仕事に打ち込めばいいんだもん。
それが一番私の近くにあるものだし
パソコンだってもっと勉強して
イラレやフォトショップを使いこなせるようになれたらいいのに。



最近妄想する。
もう28歳になる。
このままでいいのかなって相当思う。
逃げるんでもいいから、
違う道に行きたくなったときに
私はその力がない。



ずっとずっと疑問と不信を少しずつ抱えながら
相手に不信感を与えながら
このまま働くんだと思うと
20代を無駄にしてしまったような気がして
すごい絶望する。



どうしたらいいんだろう。
今に向き合えばいいのにとも思うけど
どうしてもできない。
もう何年も。
それが私自身の全部になりそうで本当にいやだ。



私はこんな人じゃないってすっごい思う。
自分も分かってなかったのかな
でもこんなひどい人じゃなかったのに。



平和にやりたいことやりながら暮らしたいなぁ
もっと周りを見て色んな事を見つけて感じて
かみしめて生活していきたい。
自分が思うことややっていることを
信じて貫けるような日々でありたい。



何か1つでもいいから貫くものを持ちたい。



明日どうしよう。
買い物したい!
ネイルサロンも行きたい。
DVD見よう。
お茶したい。
ぶらぶらしたい。
ぼーっとしたい。




言葉で考えを整理したい。



遠くにいきたーい



大阪からでたーい



空を見にいきたいー




真上にあるけど
違うところでみたいー






