桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今日はお休み。
今から美容院行ってこよう。
部屋もきれいにして
もうちょっとパソコン仕事もしなきゃな。


何のためにこの仕事をやってるのかって
考えろって言われた。
自分のことだけじゃなくて
っていうか自分以外のすべての人のことを
考えろって。



考えてなかったっていうのも分からないくらいだったけど
分かってきた。
頭だけじゃでも分かんないし、
それを考えてできるようになるかっていうと
まだ難しい。



癖になってるから。
自分もだましてるから。



自分に向き合わないと何も動き出さない。
こんなはずじゃないって思っていたら何もならない。




余裕のある大人になりたいなー



20代無駄じゃなかったって思いたい。




あー「ルーキーズ」楽しいー
今更。
この前夜中にDVDみてしまった。
次の日仕事だったのに。
でもテンションあがる。



川村陽介くんが好きだったけど
市原隼人の表情がつぼ。
やっぱりすごいなって思った。
みんな20代中には私より年上のキャストもいるけど
高校生(笑)


いつからかこんなドラマが多くなったよね。
クローズ見たくなってきた・・・
要はイケメン見るのが好きなだけですが。



そして今度ついに合コンすることになりそうです♪
仲よしのアーティストさんたちを誘って
うちのスタッフさんも入れて
大人の男性たちと!



私合コンしたことないから楽しみだー
昨日お世話になっている税理士の先生に電話したのです。
OKもらいました。
楽しくなったらいいなー




もちろん私はそこでなんとかだれかをゲットしようとは
思ってないですが、
経験してみたいのです。



彼氏君には内緒ですが、
この前「陶芸合コンに行きたい」とかいうので
ムカついて
「私も今度合コンの幹事やんねん」と
ちょっとばらしてしまったけど
ちゃんと「行かないよ」って言っといたから
大丈夫だろう。



やっぱでもいやなもんなんかな。
私だったらちょっと気になるもんな。
ごめんよ。




12月になったらまた彼氏君長い間雪の地に
行ってしまいます。
さみしいなぁ
5月から1週間に1回か2回は会ってたのに
また何カ月も会えないのかと思うと
我慢できるのか心配。



まだ付き合ってないころも時間がたつのが遅くて
なんとも言えない気持ちに何回もなったのに。



帰ってきたときはすごい嬉しかったな




まぁ今オフの時期に何にもせず
おなかがたるんできてるのが心配だけど
一応プロを目指してるみたいなので
応援しなくちゃね。
その間私は仕事がんばろう。



まだあと時間はあるから
一緒に過ごせたらいいなと思います。



さー出かける準備しよう。

脱皮
やっと暑くなくなってきた・・・
そして秋の風が混じり始めて
せつない秋風がやってくる。
あの風って本当すごいよなー
忘れてるけど、吹いた瞬間分かる。
「あ、きた」みたいな。



今日はお休みですが、
おうちでお仕事です・・・
まだ事務所行かなくていいだけマシか。
HPの制作が全然できてないので・・・



遊びに行きたいよー
やる気ないよー
あるわけないさー



でも仕事だからやらないと。
このONとOFFを分けないと。
仕事の時間に仕事して、
自由な時間は自分の時間。
今は逆になってる。



前倒しでやって、
心を入れてやって、
脱皮するんだ。



何回逃げようとしても(笑)、
くもの巣のように逃がしてくれないマネージャー。
だからってあきらめられるのはいやだと思うやっぱり。
でも何度ひどいことをしても
あきらめないで何回でも言ってくれるのは
この人しかいないんだな。



自分のこと自分でだましてた。
ずっといい人だと思ってた。
でも分かってた。
いつもは分からないけどよくよく見たら
心当たりある。



よどみなく生きたいよ。
今の時間を。
じゃないと無駄だよ。
今は今しかなくって20代も今しかない。
二度と時間は戻ってこないんだ。



大変だと思うけど
どうしても越えなくちゃいけない。
越えたら楽しいと思う。
越えなければ一生このまま。




一皮むけよう。
変身
久しぶりの更新です・・・
書く時間も書こうかなって思った時も
あったけど、
自分に都合のいいことばかり書きそうで
でも正直に書いたら
いやになるから
やめてた。



毎日毎日泣いてるような気がする・・・
自分のためだけに。。
どうしたら人のことも考えられる人になれるんかなぁ
どうしても自分のことばっかり。
癖になってるみたいに。



でもどうやったらちゃんと思いやりの
あることができるのか
実は分からない。
そうしたつもりなのに
分かってないって言われる。



私そんなにそうなのかなぁとも思う。
ずっと自分でも分かってなかった。
周りもきっとそうだった。



でも今気づいてくれる人がいて、
あきらめずに一生懸命連れて行こうとしてくれている。




腹をくくって
壁を壊そうって思った。




壊すほどのものじゃない。
ひょいって横道見つけてくぐりぬける感じ。
それだけで変われるって。



そしたらすごい何もかもが変わっていくよ。
雨女じゃなくなるし、
雪女じゃなくなるし、
不運な女じゃなくなる
と思う。



楽しくやりたいよ
私だって。




今すごいDVD見てる。
ドラマの「BOSS」。
山田孝之くんがゲストで出てるって知って
全部1話から見てて、
ハマった。



天海祐希かっこいいなぁ。。
竹野内豊かっこいい。そして役がいい。
玉山鉄二かっこいい。
ちょっと意外な一面があったりするところが面白い☆
溝端淳平ちょっとハマりそう。



という具合にみんないいので楽しい。
最終回ちょっとテレビで見てたけど
DVDでもついに最終回。
あーよかったなぁ



次は「ルーキーズ」。
映画でハマったのでドラマも見ようと思って。
さっき1話見た。
市原隼人かっこいいなぁー髪型がなんかかわいい。
声がいい。
小出恵介かっこいい。声がいい。
川村陽介今回映画で一番ハマった!めっちゃタイプ。
五十嵐隼士かわいい、ニャー。




イケメンが多い世の中ですね。



彼氏君とはまぁまぁうまくいっています。
この前神戸までドライブして
観覧車に乗った。
大満足。




ちょっとしたところでボケてくれるところが
面白い。
問題も色々ありますが。
楽しく仲良くしていけたらいいなぁ




考えれる人に。
想いのある人に。
何回も思ってそうしようって言ってるけど
そうしようって思ってそうなるもんじゃない。



なんか身をもって気づいていかなくちゃ。
そういう意識を持っていたら
きっときっかけばっかりやってくるはず。
私そういう☆周りだもん。



ということで
くじけると思うけど、
日々精進です。


ミスチルの映画見に行かなくちゃ♪


