桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお休み☆
おとといナンパ君のために仕事を
早く切り上げたため、
昨日は夜中まで仕事した。
締め仕事は相変わらず大変だけど
何気に好き。



パソコンで数字とか書類とかやってるのが
好きかも。
お金の管理とか書類とか絶対間違いないように
やって信頼されたい。



営業もせなあかんけど・・・




おとといの前の日にナンパ君がくるはずが
次の日でもいい?と言われ
せっかく仕事早く終わったのにと
途方に暮れていた。
もう飽きられたのかなとか思って。



でもこのままじゃそうなるよな。
夜中に呼び出して家にいるだけでは。。。
今までの経験上。



相手がどうかってことじゃなくて
私がどう思ってるのかだよね。
めんどくさかったり、本気じゃなかったりすると
うまくいかない。
そしてうまくいきたいと思ってるのかどうかも。



でもおとといはちょっとたくさん話した。
釣りの話とか。
本棚に普通に油断して置いてあった
アルバム見られたりとか。
相手の話も聞きたいし、自分のことも話したい。



本当に聞きたいことが聞けない。
どこまで聞いていいのかなって思う。
それはいわゆる「どんな関係か」がはっきりしてないし
自信もないから。



でもマネージャーが「付き合ってるか否か」の話で
言ってるように
大事なことでもないような気がする。
自分のためにはっきりさせることにおいては。
ただ、特別な存在になりたかったら
やっぱり伝えなくちゃいけないことはあるよね。



その部分を省くから遊びになるわけです。




次の日は私が仕事だったからあまり寝坊せずに
起きて、ナンパ君も起こして家を出た。
まだ一緒にいたいなぁと思っていたら
自転車を車に乗せて買い出しに行く店まで送ってくれた。




途中でマックに寄って車の中で朝ごはんを食べた。
なんか日曜みたいに晴れていて
ドライブしているような気分になれて
ちょっと嬉しかった。
そういうのあんまりしたことないからな(笑)



別れてそこからはお仕事モード。
仕事があるので恋におぼれずにすんでいます。
あかんなーこんなんでは。
いつも別れた後時間たってから私がメールすることが多いけど
昨日は夜中パソコンに向かっていたら
メールをくれた。



風邪ひかないようにって。
本気で言ってくれてるのかなー
疑うのも残念な感じやけど。
でも嬉しかった。




そのあと久しぶりに大学の男友達が電話してきて
ちょうどそのことを相談しました。
はっきり言って男の子がどんなことを思ってるのか
全然わからないから
聞きたかったんだ。



その子ははっきりさせた方がいいてゆってたけど。




とりあえずおぼれたらいけないし、
すがりたくないし
でも終わりにはしたくないし
ということで努力はしないといけないなぁ



料理ふるまってあげるとか?
バレンタインはちゃんと贈り物するとか。



でもただ遊ばれてるだけやったら
そんなん絶対むなしいよなぁ
そこで残念になってがっかりする自分もいやだから
セーブしてるというか楽しむだけの
いいとこどりをしようとしてるんだけど。




まぁいいか。
よく分からない。




しばらくまたボードに出かけるそうなので
お仕事に励もうと思います。








スポンサーサイト
付き合うの定義
今日は婚活陶芸でした。
前回来た店の税理士さんの先生が
また来てくれた。
この先生なかなかかっちょいい。



ハイテンションでオーバーリアクションなとこが
気になるけど、
私にも気さくに話しかけてくれて
場を盛り上げてくれるし
楽しい。



今日もわざわざ近くに来てくれて
挨拶してくれた。
まさか私にしてくれてるとは思ってなくて
1回目シカトしてしまったら



「桜さん!」と
勝手にあだ名までつけられて
さわやかな笑顔をプレゼントしてくれました。
いいわぁ。



合コンも先生とその友達の
大阪仕込みの笑いで盛り上がった。
いいなぁ
私も婚活したい(笑)



途中もう「桜ちゃん!」とさらにくだけた
呼び方で
つっこまれつづけて
いじられていましたが、
どエムなので嬉しいです(笑)



ときどき引っこんで壁一枚はさんだカウンターで
仕事していたら
先生がぴょってやってきて
小声で「飯行く?」と言ってきた。



びっくりしたけど
もちろん仕事があるので
「仕事がなければ喜んで」と言っておいた。
軽い気持ちでもそんなこと言われたことないので
嬉しいっす。



結局先生は合コンが終わった後
率先してみんなでゴハンに行ってましたが。




刺激されるなぁ。
そういう風にして何かをはじめていくのかなみんな。
最近よく恋愛の仕方が分からないのです。
何をすればいいのさ?
みたいな。



合コン陶芸が終わるとマネージャーが帰ってきた。
なぜか早速プラモデルを出してきて
作り始めた(汗)
フリマで300円で買ってきたらしい。



文句言いながら
それでもちゃんと作ってた。
手つきは危ういけど何気に器用なんだよなぁ。



リモコンつきのラジコンができあがり、
キュンキュン走らせて喜んでいた。
本当に何歳なんですか、あなたは。
永遠の少年です。
こんなに少年な人見たことないし、
今後一生見ることないだろう。。。



んで「お前はどうしたいん?」と
今恋愛に及んでいないけど過程を踏もうとしている私に
聞いてきた。



どうしたいもこうしたいもないですよ。
好きになって、好きになってもらって
一緒にいたいだけです。



でも正直言って、付き合うってなんなんだ?
付き合ったら何してるんだみんな。
デートとか?
したいなぁ。




マネージャーも付き合うっていう形が
よく分からんと言っていた。
確かにね。
付き合うって確約したら何かが変わるわけじゃないし
でもやっぱ付き合ってるのか分かってなかったら
どこまで踏み込んでいいのか分からないし
相手にとっての自分って何なのかって思うよね。
特に女の子はさ。



んでマネージャーが奥さんとのことを話してくれた。
数々の彼女の中で奥さんだけが
毎日電話してこいとか言わなかったらしい。
そうすると今度はマネージャーが心配になって
毎日電話するようになったらしい。
5秒の通話時間らしいけど。。。
でもいいよね。そんなん。



なんだかんだいって絆が強いんだなあと思う。




私はまともな恋愛ができそうにもありません。
大事にすることができなきゃ
自分も大事にしてもらえないもんね。
相手は自分の鏡ですから。



ひとりが楽っていうのもある。
その代わりめっちゃさみしい時はさみしい。
でもこの前車を調達したとき思ったけど
仕事のことが頭から離れなくて
純粋に楽しめないんだよなー



両立できないタイプじゃないんだけどな。



よく分からないけど
好きな人とかそういうのにこだわらず、
身近な親しい人を
大切にしていこうと思います。




調達
最近寒い場所でイベントが多く、
もうめっちゃ寒い。
ほとんど外やで、あれは。
体の芯から冷えるってこのことか。みたいな。
売上も気にしてられない(笑)



木曜日が休みだったはずだけど、
急に同期の子が体調悪くなっちゃったので
前の晩に「お前が行くことになるかも」と言われ、
きっと絶対そうなるなぁと思い、
早起きしたら、



マネージャーから電話があって
行くことに。
6時ころにも一回メール来てた。



そして約束の時間になり、出かけようとしたら
マネージャーが「今起きた」とのこと。
え?さっき電話してきてたやん。




日常茶飯事の二度寝をしたらしいです。。。




ということで途中まで電車で向かって
途中で拾われて行きました。
初めてのアーティストさんのイベントで
しかも苦手な搬入。
しかも遅刻気味。
最悪な条件がそろっていて憂鬱でした。。。



まぁ大きな大目玉はくらわずにすんで
売上が芳しくなかったのだけが問題やったけど
アーティストさんもよい人で
参加してくれたお客さんはいい人でよかった。
でももうちょっと自分でイベントどうやったら
成功するのかもっと動こうって思った。



だってその時にはマネージャーでもなく
誰でもなく自分が責任者なんだから。




帰ると、マネージャーが広島に行く準備をしていた。
その夜中に車で旅立っていきました。
大変やなぁ
でも遠くにいるってだけでちょっとホッとするよね(笑)
電話があるから別に変わらないんだけどさ。



マネージャーが旅立った後
ナンパの君が久しぶりにメールをしてきた。
北海道から帰ってきたとのこと。
次の日休みだったから仕事が終わったら会う約束をした。



23時半には切り上げるつもりが
壊れたレジを先生に分解してもらっていたら
思ったより時間がかかって0時半に(汗)
来るのが1時前だって言ってたから余裕はあったけど
着替えたり部屋を片付けてしまいたかったから
あせりました。



でも1回家に帰って着替えていたら
ナンパ君が電話してきて
ついたとのこと。
ちょっと遅れるわとことわって
ゴミを捨てて向かいました。



やっぱり久しぶりに会うと自分の想像とは
違う顔やった(笑)
こんなんやったっけ?みたいな。



近くで遅くまでやってるお店はチェーン店しかなく、
焼き鳥屋さんで軽くごはんを食べました。
近くにもっとイケてるお店があったらなぁ。




北海道のお話をたくさん聞いた。
お土産を持ってきてくれるかどうかで気持ちを
はかろうとしていたけど(オイ)、
手ぶらで来なさったので
やっぱりあそびのつもりなんだろうなぁと内心思う。
かという私も別に何にも用意してないし(汗)




次の日、実は休みだったけど
どうしても額を仕入れに行かなきゃならず、
マネージャーが広島で先生も車で仕事だから
私が自転車で3往復ぐらいしなくちゃいけなかったんだけど、



ダメ元でナンパ君に車出しを頼んだら
喜んではないけどOKだったので
車で仕入れに。
助かった。。。



お礼にまた今度はホルモンを食べに行って
ごちそうしました。
まぁ前回一文無しでおごってもらっていた
お礼もありますが。



そのあとちょうどナンパ君といるときに
マネージャーが「額いけた?」と電話してきて
「いけました」と答えたら
「ちゃりでいったん?」と案の定聞かれ、
額屋さんに車をばっちり見られてるので
うそをつくわけにもいかず、



どもりながら「ちょっと車を調達しまして・・・」と
答えたら
興味しんしんで「どこから?誰から?誰だれ?」と
言われ、
まさか本人を目の前にして
「ナンパ君からです」と言えず、
とぼけようとしたら(この人にとぼけきれたことはない)
「ええから誰や。」とキレそうになるまでになり、
でも自分から「あの人か?」と聞いてきたので



「そうですそうです」と答えておいた。
にやにやしながら「へぇ」と言ってる姿を想像でき、
「帰ったらまた聞くわ」と言って切られた。



仕事の話を聞いてください。



今日ちゃんとうそをついていたことを言って、
正直に報告しときましたけど(汗)



こんなことまで報告する必要あるのかなぁ・・・



でも経験豊富なマネージャーにナンパ君が
どこまで本当なのかどうかを相談したい。
25歳っていうのがあやしいって言ってたけど
私うのみにしてたし。



でもどうやら25歳は本当じゃないかという意見がでた。
あと1か月もスノボに行ってたのに
日焼けしてたか?と言われ
そういえば全然してなかったし、
きれいな白いお肌でしたと言ったら
あやしそうな顔してた(笑)
さすがやな。



まぁいいけど。



明日は婚活陶芸なので
人の恋愛模様を見て勉強しようと思います。



確かに自分を大切にしないといけないし、
大切な人と出会って
一緒にいたいと思う。




それよりお仕事だー今は!


表情
月末になってきたな・・・
ここからあっという間に忙しくなる気がする。
前半少しさぼってるしな。
最近そんなに遅くまで仕事してないし・・・
こわいなぁ



前倒ししてた仕事もだんだん
追いつかれてきた(汗)
どっかでしれっとどーんと仕事進めよう。
やらなくちゃいけない仕事はいっぱい。



あまりにマネージャーがイエモンを
聞いていたので
私も聞いてみた。



カッコいい。



声の迫力がいいよね。
私粘着質の男性ボーカルが好きなんかも。


あとはテレビでbirdの「souls」が
流れてきて
タイトル知らなかったけど一瞬でつぼにきて
そういえばこれが出てきたとき好きやったなと
思い出して
急いでアルバム借りた。


ほかの曲も結構よい♪
パタパタってはばたく鳥みたいに
さわやかな声。




ほかのアーティストの曲を結構聞くなかで
やっぱり桜井さんの声はすごい。
心をえぐりすくいとっていく感じ。
吸い込める感じ。
いつも空と一緒。
今となっては思い出も一緒。



この前「blutus」を買った。
井上雄彦さんの特集だったので。
今「最後のマンガ展」も大阪でやってるし
バガボンドも新刊出たし。


マネージャーに新刊借りて、
熟読した。
今までで一番好きな巻だった。
石舟斎が武蔵に「もっと笑え」って言った時の
笑顔に心をうばわれた。



表情がすごい。
分かる。
どんな気持ちなのかって。
心が入りこんじゃう。



ブルータスに井上さんのネームも公開されていて
スラムダンクのとかリアルのも載ってた。



久々にスラムダンク読みたくなっちゃったー
山王戦読まなきゃって思った。
最後に流川のパスで桜木花道が
一生懸命練習したジャンプシュートを最後の1秒で決めて
1点差で勝つところ。
そして初めて二人がハイタッチをかわして
その瞬間ほかの3人が走ってきてみんなで抱き合うところ。



思い出すだけで涙出てくるわ・・・
初めてレイアップを決めた時の桜木花道の嬉しそうな顔。
ミッチーがバテてもそっから燃えて底力がかっこいいところ。
全部かっこいい。



「リアル」も早く新刊出てくれないかなー
1年に1巻出るか出ないかだからな。
いつもマネージャーに「リアルはまだか」
「リアルはよ出せよ」と言われ
「私が書いてるんじゃありません」という応酬を
10回はやってるくらい
待ち遠しい(笑)



桜井さんと同じく、
井上さんがいる現代に生まれてきてよかったと
思うよ。



仕事でいっぱいいっぱいの時に
嬉しくなれる唯一の楽しみがあるっていいね。
元気づけられる。



今そういうの探すのが楽しいかも。
トリートメントの香りがバラなこととか。
新しい服を買ったりとか。
そういう小さなことが楽しくて
やる気が出る。



現実逃避もあるけど
黙々とちゃんと向き合って事を進めなくちゃ。
置いていかれる。
それでもいいやともう思ってるけど
まだ頑張れるから。
まだ息切れるには早い。




ちゃんとやろう。
なりたい人を目指して。





久しぶりの休みだぜー
昼まで寝てしまった・・・
ベッドが一番。


3時から歯医者だったので
洗濯だけして出発。
受付のお姉さんに完全にいじられながら
通っています。
あともうちょっと!
今日は歯磨きほめられたからなっ♪



そのあとは神戸阪急に。
委託してもらってる商品を取りに。
今日はめっちゃ寒かった。
薄着で出かけてしまって後悔。



無事商品を受け取った後は自由の身。
休みに神戸まで来るのは初めてだった。
三宮まで戻って久しぶりにセンター街を歩いた。
前の会社のお店が今どうなってるのかを見にね。



ちょっと懐かしく思いながらセンター街を歩いた。
いい思い出はあんまりないけどさ。
そういえばマネージャーと散歩に出かけて
ベンチで話をしたよなー
三宮で仲良くなった先輩と後輩と買い物したことを思い出した。



そして店といえば、
「ABCマート」になってたー(汗)
もうちょっと上品な店になっててほしかったなっ
ABCマートに失礼か・・・



レイアウトはそのまま。
つくりは面影があるけど
靴だらけだし改装されてるから跡形ない・・・



2階にも行ってみた。
商談したことや、
GWに一生懸命ひとりで営業したこととか
先輩が一生懸命植物の面倒を見ていたこととか
思いだした。
跡形ないからちょっと悲しかった。



心斎橋の店は高級ジュエリー店になってる。
広島はどうなってるんだろう。。
また見にいこ。



そのあとはバーゲンだったので
お買いもの。
安いのはいいけど人が多くて・・・
ゆっくり見れないね。



プリーツスカートを買ってしまった。
最近短いボトムスを買ってしまう。
パンツほしいのに。
今日いいのがあったから試着したけど
思った形じゃなかったから断念。
26歳やけどプリーツスカートてダイジョブかな・・



あとはあったかいニットがほしかったけど
なかなかないので
久しぶりにマフラー買った。



ずっと「しまむら」で大学のとき買った
600円くらいのチドリ格子のマフラーを愛用していた(笑)
結構あったたかくて。
でも使いすぎて汚くなってるし
今日見つけたのは久々にヒットした感じだったので♪



でも気づけば薄いのも含めたらストールが増えてきた。
まぁいいか。



そして電車に揺られて帰りました。



実は明日も休み。
危険な2連休に挑みます。
今のところ電話は無。
でも自分の仕事もやらないとなー
ほんまに。
休み明けたらほんまに働こう。



明日はでも昼からちょっとバイト。
前の会社の人から声かけてもらった。
いいかなぁ?と思いながら
ちょっと最近外に目を向けたいので
行くことに。



私には普通ひとが 大事にしているものが
分かってない気がする。
ちょっとズレてる。
常識が欠けてるっていうか。
人として大事なことができてないことがある。



そういうのが一番いやなので
勉強して分かって、
心ある人になりたい。



大事なものは心じゃないと見えない




って「星の王子様」に書いてあった。
今読んでる本。



大学の時訳したけど、
ちゃんと全部読んだことはなかった。
最近マネージャーとその本について話したから
急に読みたくなって
毎晩通うコンビニに何気に置いてあったから
読んでる。




結構読む本はマネージャーに左右されることがある。
「アルジャーノンに花束を」とか。
いい本を教えてくれるのだ。




「バガボンド」と「リアル」も一緒に読んでる。
「バガボンド」いよいよ今年に終わるらしい!
今までにないハイペースで書かれているらしい!
今日も新刊出てたからさらっと立ち読み。
またマネージャーが買ったら貸してくれるから
じっくり読もうと思います。



なぜハイペースになるかというと
(今までに1年に1冊出るかって感じだった)
「最後のマンガ展」が終わるから。



その「最後のマンガ展」が
今大阪に来ているー!!



知っていたし「行きたい!」と思ってたんだけど
場所ガイマイチ分からなくて
(ウチから近いらしい)
ほっといたら


マネージャーに先を越された(汗)
仕事から店に帰ったら
しれっとポストカードを一生懸命
丁寧に自分のファイルに張ろうとしていたから



「まさか行ったんですか?」


と聞いたら



「当たり前やん。え、まさか行ってないの?」
と言われた・・・




絶対行ってやるー!




仕事と色々な人生勉強をしていこうと思います。
楽しく♪ね。
芹沢軍団
年が明けてちょっと時間ができた。
日が変わる前に帰っている。
このままじゃさぼり癖がつきそう・・・
現に昨日やることいっぱい現実を見せられて
ひーってなった(泣)



売上のための仕事をしなければ。
そこからがやっと「お仕事」なのだ。
毎晩夜中まで私は何をやってたんだ。
悲しくなるけど
確かにそうなんだ。



ということで
とりあえず仕事をやめて
利益につながる仕事をします。




イベントでも売上あげる人になろう。




昨日またマネージャーにカラオケに連れて行かれた。
車でイエモンをエンドレスで聞いているマネージャーは
それを歌ってみたかったらしい。
100回以上聞いてるだけあって完璧。
歌はうまい。




私はごはんを食べながらずっと聞いている。
二人で行ったら歌う気になれない(笑)



でもミスチルを歌うと
うまいけど
ふざけるので
あと馬鹿にしてくるので
がっかり。



そんなこんなで次の日イベントなのに
夜中に帰った。




なんの目的でカラオケに
つれていかれるのだろう・・・
ただ歌いたいだけか?
わからんけど。





この前ジルスチュアートの伊達めがねを買った。
すっぴんの時に役立ちます。
イベントで百貨店行くと
楽しいお店がいっぱいあって楽しい。
ほとんど寄り道することないけど
たまにはね。




宅配DVDでまたクローズを借りた。
今度は2。
やっぱちょーかっちょいい。
二度目だからまた余計楽しく見れた。
とびげりのシーンはまきもどして見た(笑)



小栗旬もかっちょいいけど
やっぱり山田孝之さいこー♪
存在感がすごい。
演技もすごい。
表情がすごすぎる!




芹沢多摩雄のよいところは
やんちゃでちょっとおちゃめなとこもあって
でもちゃんと分かってるところ。
鈴蘭を背負うということとか。
滝谷源治を大将って認めるというかちゃんとたててるとことか
友達を大事にするところとか。



芹沢軍団はGPSに負けるんだけど、
それでいいとは多摩雄も思ってないけど
でもそれで軍団を離れる子がいても
「好きにさせてやれ」とかいうし、
鈴蘭VS鳳仙で二つの軍団が協力しないといけなくなって
その離れた子たちが面白おかしく
協力してやっつけようぜ!と言ってきたときの
嬉しそうな顔。




喧嘩が好きなんだろうし
鳳仙を倒したいっていうのはあったと思うけど
協力を求められたのも嬉しかったんじゃないかな




仲間がやられたらやり返すし。




いいなぁー史上最高のキャラ。
山田孝之の作品は全部好きだけど
一番不動で好きだな。



DVD買おうかな。。
メイキングもめっちゃ面白いからな。




もう一回みよかな。
でもきっと数カ月に一回は見たくなって
繰り返し1と2を何回も見ると思う(笑)




あんぐらい私もケンカ強かったらなー
スカッとしそう。
トビゲリとかしたい(笑)




たばこたくさん吸うところもかっこいい。
高校生やけど(笑)
自然に自分のたばこも増える(笑)




見た後ちょっと力がわきます。
スカッとした気分で
仕事しよっと。

思い
昨日からお仕事始りました。
みんな集合して新年のあいさつを
それぞれすませた。


年賀状もいっぱい取引先の方から来て、
つながりがあるなぁと思って
嬉しかった。



年賀状事件にちょっと胸を痛めつつ・・・



前日にマネージャーが電話してきた。
ちょうど山口から帰ってきて
店に寄ったときで
さすがのタイミングだなぁと思ったら
「あけましておめでとう」だけ
言われて切られた・・・



思わず「それだけですか?」と言ってしまった。
そのときにはすでに電話は切れていた・・・
年賀状送ってなかったし
4日たっても何も挨拶してなかったからかな
その嫌味?と思ったけど
どうやら別にそうではなかったらしい。



夜もういちど電話があって
総合的に言うと
やっぱり夜の号泣事件がちょっと気になってたんだと思う。
フォロー?
いや前ウチだな。
仕事初めにも同じウジウジテンションだったら
ただじゃおかないぞみたいな(汗)



みんな集まったら早速ミーティングがあった。
何はともあれ私は生産性のある仕事を
しなくちゃいけないってことだ。



年末帰省前に本屋に寄った。
新幹線で読もうと思って。
小説を買うつもりがふと目に入った、
「MYCREDO」という
自分の芯を持つ人は成功してる!
みたいな本を手に取っていた。



まさに今私が思っていることだなと思って。
ちょっとでも救いのきっかけになってくれたらと
思って。



新幹線で読みながら
自分に足りてないところをズバズバ言ってくれていて
涙が出てきた。



あとは実行あるのみ。
何をしたらちょっとは変われるのだろうってことを
分かったら
やってみるだけだね。
それで何も変わらなくたっていい。
無駄じゃないなと思う。



芯なんて大層なものじゃないけど、
大切にしている言葉、何かひとつ小さな決めごとからでも
いいって書いてあったから
そこからだなぁと思って
昨日から朝店に行ったら必ずどこか掃除をするって
決めてやってみてる。



ブレない人になりたい。




今日陶器をめっちゃ包んでいたら
新聞で「とりあえず仕事をやめる」って文字が
飛び込んできた。
アンテナはってるから目に入るんだろうね。



1日の3分の2は「とりあえずな仕事をしてる」ってあった。
たしかに。
そういうのをやめてそぎ落としていって、
生産性のある仕事にこだわりを持って集中しなさいって。
無駄な仕事はないけどさ、
まず前に進む力のある仕事に力を入れたい。



業務的作業でいっぱいいっぱいで
営業に手が届いてない感じがする。
でもそれは自分次第だなと思うので
時間の使い方とやる気と
テキパキやっていかなきゃ。



今日も作業で終わったけどー(汗)
ただ1会場イベントとれたのでよかった☆
いきなり電話かかってきただけだけど。
裏で実は先生が資料流していたからだけど。
でもよかったー



今日はなぜかマネージャーに電話がつながらず
メールで会話させられた。
1回だけ奇跡的に電話あったけど。
本当は3時くらいに来て一緒に紙を見に行くって
自分で言ってたくせに。
ついに姿を現さなかった・・・



何をやってるか謎にするのが得意な人です。



なので私も早く帰ったった。
おうちで洗濯してます。
明日イベントだから気合も入れねば。
みんなの思いを背負って仕事しよう。



今日イベントに行ってた子が
私の作った年賀状でお客さんが3件も来たよと
メールをくれた。
年賀状事件がわずかに救われた(涙)
でもそのことよりもその子がそうやって
教えてくれた思いの方がすごい嬉しかった。



私もそういうことしたいなと思った。
っていうかいつも思わされる。



ということで
きっとしんどすぎるけどこれからも
でもその中から這い上がるすべを
見つけていこうと思いました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。