桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



どら焼き
空だけ秋になったような、そう思いたいだけ??
高い。
でもまだ暑い。
夏も終わるなぁ。


二日間の白浜旅行で夏休みも終了☆
旅行はとっても楽しかった!
温泉に入りまくって、食べまくった。
海を見ながら露天風呂で仁王立ちさせられてたら(笑)
隣の男湯から見えていた(ヲイ!)
私らしいおとぼけもありながら無事帰還。


その間常に気がかりだったのが、
パソコンが動かなくなっていたこと。
6年愛用したけど、電源がついてくれない。
寿命なのかな。。。と思っていたけれど、


まだもうちょっと頑張ってほしかったのだよ!君には(笑)


バックアップをとっていなかったので、
仕事でも使うデータが次のパソコンに移せない。
店のパソコンにも移せない。
使いたい写真があったのに。
しかも「めんどい」を連発しながら店長が送ってきたやつ。
その日に片付けたかった仕事も半分しかできず。


保存してなかった私が悪いんだけど、
タイミング悪いわー


ついこの前携帯が壊れて(っていうか壊した・・・)
新しいの買うハメになったのに。
この分だと次は腕時計かipodが壊れそう。
毎日当たり前に使っているものがふと壊れると困る。
大事にしないとって改めて思った。


今朝一番でヤマダ電機へ走る。
パソコンを診てもらったけど予想通り「寿命」の一言。
そりゃ新しいの買わせたいもんな。
最近こういう店員さんの裏を読む悪い人になってきてる。。
自分も自分の勧めたい方向に持っていくようにするもん。
でも一番はやっぱりお客様の気持ちに沿うことデスヨ!


思い切ってパソコンを新調。
めっちゃ痛い出費となってしまった。
携帯に旅行に、先月は引っ越しまでしてるくせに
収入はまだバイト見つけてないっていう・・・
これで働く意思が強くなったな。


おうちで早速パソコンをいろいろやってみた。
アクシデント無しでは気が済まない私の運勢は
プロバイダにネット切断されていたっていう事件も
引き起こしてくれましたが無事繋がった。


さらにまだアクシデント大好きな私の運勢は、
前のパソコンのハードディスクを新しいのに移す機械が
合わなかったっていう事態も引き起こす。
今からまたヤマダ電機行かなきゃいけません。


ひょんなことからVistaになっちゃった。


できる仕事を終わらす。
今日はまだ呼び出しの電話がない。
今のうちにやるべきことやっとかないと!
忙しくいよう。
何かをやり遂げて、お金が貯まるまでは★
時々は休みながら。。


白浜のお土産は店長にどら焼きを買った。
同期の子と腹いっぱい試食しながら選んだ(笑)
「日本一柔らかいどら焼き」っていうインパクト大なフレーズが
店長は好きそうということで♪
生どら焼き買ったけどめっちゃおいしかった。
梅ソフトも。


旅行やライブの帰りに「また現実に戻るのか」って
思うのはすごい嫌だった。
でもいい思い出になったなって思えた。
ミスチルのライブに行ったとき、曲を聴きながら
「終わりに向かうのが嫌だな。現実に戻る感覚はいやだ」って
思っていたら、
そのあとのMCで桜井さんが
「そう思って電車でみんなが帰らないように」って
言ってくれた。


だからダイジョブだったよ。


目の前のことをやり通していけば道は続く。
周りの人の気持ちを考えて動いたら輪が広がる。


まずはヤマダさんから!(爆)

テーマ:温泉 - ジャンル:旅行

自分勝手
夏も終わりに近づき、秋の気配。
汗をかくのもなかなか気持ちよかった。
忘れていた切なさが秋と共によみがえる(汗)
冬はやっぱり寒がりになるんだろうなぁ・・・


この1週間はずっと心斎橋でイベント。
後半は一人で担当。
設営は楽しかった。搬出も。
イベントは売り上げとか苦しかった。
自分の力があったらもっと上がったのかと思うと
怖い。


アーティストの人は前の会社でも一緒にやってた。
しょっちゅう怒られ、絶交されそうにもなったし(ヲイ)、
泣かされたし。
でも何だかんだ言ってかまってくれるし、
色々教えてくれる。
かなり扱いには困る人だけど。


今回は絶交されるとかはなかったけど、
長い時間をかけて諭してくれた。
まだ若い人だけど、店長と同じことを言う。


昨日久しぶりに店長に怒られた。
いやいつも怒られてるんだけど、本質的に。
二人とも私が今まで25年間そうしてきてしまったことを
本気で気づかせてくれて矯正しようとしてくれる。


今まで何回も言われていることばかり。
そしていつも原因は違っても根っこは一つだけ。
それをどうしても私は変えられていないんだ。
誰より信用している人に言われてもそうなんだから
本当は信用していないのかもしれない。
自分だけを信じているのかもしれない。
それが本当の自分勝手だ。


そしてそれでも飽きずに怒ってくれる店長は
どれだけ優しい人なのだろう。
本当は自分のビジネスなんだから部下も選べるのに。
それでも広島から引っ張ってくれた。
目をかけてくれている。


今までと違ったのは怒られてもひるまなかったことだ。
ちょびっと泣きそうにはなったけど(汗)
私だってこんな自分より一歩先に進みたいよ。
ただ泣いて「はい」「はい」聞いてたら実にならないから
ちょっとだけぶつかろうとしたんだと思う。


私にも時間がない。
今は失業保険で生活できるけど、
それが切れたら今の生活じゃ成り立たない。
もっと仕事とってきたり、売り上げの方法を築いたりして
初めてお給料が増える。
そのためには今言われてる仕事でいっぱいいっぱいじゃ
アルバイトで筒一杯。
プラスアルファの仕事をしないと。


そしてそれがやりたい。
自分がやりたいことを実現できる場所なんだから。
あとはやるだけなんだ。
描いてる空想はいっぱいある。
ブライダルやフラワーとかアートとか
それができる身近なところにいるんだから。
やってみる!ってやれるのは今のうち。


ちゃんと仕事をするためにコミュニケーションをとり、
時には気持ちでぶつかっていかなきゃいけない。
いつも踏み込むのが怖くておっくうで
まぁいいやで流してるんだ。
店長ともっと楽しい仕事がしたい。


今日は陶芸教室のアシスタントに行った。
陶芸も勉強不足だから生徒さんにアドバイスできない。
もっと詳しくなっていかないとと痛感した。


今より頑張ったら、今より楽しいよ!


明後日から1泊2日で白浜に行きます♪
最後の夏休みだ☆
明日はやること全部片付けるぞ!
バイト探しもするぞ!



テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

チーム
昨日から急に涼しくなった。
あんなに暑い暑い言いまくって汗かきまくったから
嫌気がさしていたのに、
とっても寂しく思ってしまった。
「夏」をこんなに感じれたのは久しぶりだったカラ。


その内高い高い空を見て
あの秋のいつもの切なさがこみ上げてくるんだなぁ。
これから口癖が「暑い」から「切ない」に変わります(笑)
でも服も靴も秋にして恋したいっ!(笑)


一緒に仕事をしてる陶芸家さんが倒れてしまった。
しばらく入院している。
昨日時間があったのでお見舞いに行ってきた。
まだ出会って少しだけど、店長の同級生で
とっても良くしてくれるとっても良い人です。


行ったら店長もいた(!)
毎日行ってるみたい。
自分の愛読している漫画を持っていってあげたと
自慢していた(笑)


それから同期の子が最近イライラがたまったみたいで
一昨日からトゲトゲしていた。
それをものっそい店長が気にしてた。
癇癪、最後には「病気」とまで言ってた。
何しても裏目に出て、誰もが敵に見えて、否定から
入っちゃうようになるらしい。


私はよくなっていたらしい(ヲイ)


私はそこまで酷いとは思っていなくて、
すごい子と思ってるから分かってるだろうし
引きずらないだろうと思ってた。


逆に店長は直らなかったら修理しないとと言って、
修理の仕方は「思い切り泣かすか、笑わすか、怒らすか」
と教えてくれた。
そんなんやったらもっと誘導して酷くなるんじゃ?と
思ったけど
店長がそう思うのならそうかもしれない。


結局今日ちょこちょこ二人で話をしてて、
思い切り泣かす!とかいう大事には至らず
快方に向かったので良かった。
店長はちょっとしつこいところがあるので心配だけど。
その子も店長のこと信頼して好きだから大丈夫だ。と思う。


ずっと女の子のマネージメントをしてる人だからなぁ。
私と二人になったときにはしきりに、
「俺って大変やろ?人の見て大変って分かったやろ?
頼むからならんといてくれ」といわれた(汗)


実はその子を見てその内同じ、いやそれ以上に
めんどいことに自分がなるんでは?と思っていたので
図星だった。。
距離感は保たないとな。


今日から始まった心斎橋でのイベント。
前回ビビりまくって散々だったのでリベンジ☆
せっかくプラスになっている売り上げをここで
食うワケにはいかない!


それに毎回店長や同期の子に教えてもらうことを
ノートに書いて読み返して臨んでる。
できるようになりたいから。
チームの一員として存在したいから。


女子ソフトボールが念願の金メダル!!
昨日準決勝を見ていて、感動した。
上野投手がカッコよくて、打線もカッコよくて
チームとしてそれぞれを思うからこそ出る力だった。
ハイタッチや笑顔でするサインが素敵だった。
金メダルとれてすごい嬉しかった☆


チームっていいなと思う。
私もそういうチームになって、
仕事したいなと思う。


明日も引き締めてがんばろー


テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

ホームページ
昨日は誕生日でしたが、イベントで一日お仕事。
一応必達目標は達したけど、
私にとってイベントはまだまだ鬼門。
ミスりながら、あわてながら、怒られながら(汗)。
一人で仕切れるくらいにならないと☆


でも昨年とかお客さんがたくさん来ることが
実は怖かった。
忙しくなると慌てちゃって必ずミスるから。
でも直に売り上げがスタッフや自分のお給料になるし
だんだん「人よどんどん来い」という気持ちになれてきた。
ミスることより、前へ進むことが大事。


色んな人がメールをくれた。
大学時代の友達や、広島の人たち。
小学校からの友達、中学校からの友達。高校からの友達。
だから自分の今までを思い出した(笑)
みんな覚えててくれて伝えてくれたことが嬉しかった。
毎年嬉しいけど、今年は特にすっごく嬉しかった。


今日は朝からいつ呼び出されてもいいように
化粧してお家にいたけど、
電話は鳴らず(笑)
今日は店長は自宅でお仕事してるんだろなと察し、
私も自宅でオリンピックを見てた(仕事しろよ!)


でも15時頃耳にタコができるくらい聞きなれた着信が。
店長は電話魔なので・・・
電話に出ないと「電話は出ろ!」という当たり前のことを
本気でキレて言うくらい(笑)
広島時代もそうだったけど本当に分刻みで着信あります。
常に私の着歴は9割が店長です(汗)


なので常に電話にはビクビクしています。
多分スタッフの中では私は電話出る方だと思う。
そして店長だけ違う着メロにしています。
すごい反射神経で電話に出るようになり、
鳴ってないときも反応してしまうくらい。。。
おかげでそのメロディを目覚ましに使ったら効果覿面でした。


今お店のホームページを作ろうとしています。
ホームページビルダーの体験版をダウンロードして
まずは自分のHPを作ろうとちょっとやってみたけど、
いくら簡単にできるソフトだからといってやっぱムズい!!
めんどいし、アイコンを作ったところで断念(ヲイ)


でもHPでネットショップを展開し売り上げとれるようになったら
やっと私の活躍分野もできるかもしれないからガンばろ。
そしたらお給料も上がるし!
存在意義もあるし!
他のことでもおおいに役立つわ。
自分でお店をやるときにも。


ということで最近楽オクもはじめました。
1回も履けてないパンプスを出品してみるも、
未だ入札ナッシング。
難しいわね。やっぱりコツを掴まなければ。
これで副収入も見込みたい!


将来はやっぱりブライダルも絡んだ仕事がしたいな。
今もウェルカムボードや引き出物を扱えるけど、
やっぱりお花屋さんでバイトしていたから
プリザーブドフラワーとかも扱いたい。
ブーケとか。


自分が結婚式を挙げるときには、
今まで出会ったアーティストさんたちに色々作ってもらうことが夢。
ウェルカムボードはチョークアートにして、
引き出物は陶器にして、
ブーケはバイトしてたお花屋さんに頼んで、
そして今まで出会った大好きな人たちを招待したいんだ。
って相手いないけど!


電話で「明日は予定がない」と正直に言ってしまったので
明日こそは絶対に呼び出しがあるぞ。
イベント先に額を届けないといけないし。
店長が大好きなシモジマ(店舗用品店)もお盆休み開けるし。
お盆中に「シモジマ行くぞ!」って絶対言うと思ったから
お盆休みをチェックしていました(笑)


早く色んなことができて繁栄できるように
一員としてがんばろう☆

テーマ:ホームページ・ブログ制作 - ジャンル:コンピュータ

マイバァスディ
24歳も残り10分。
いやこれをアップしたらすでに25歳かも。
いろーんなことがあったはずなのに、
長い長い1年だったのに
あっという間に未知の歳へ行くんだなーという感じ。


昨年はあっけない誕生日になり(汗)、
せっかく先輩がゴハンに連れて行ってくれたのに
何も知らない上司が乱入してきて
まるで雰囲気のないゴハンになったイメージしかない。
でもプレゼントをくれた先輩がいたり。
離れてる店長がメールをくれた。


神戸から広島へ戻って軍隊のようなチームに入れられ
耐え忍んだ日々(笑)
今思うと本当によく乗り切ったなぁと思う。
本当にそんなことあったかなっていうくらい
異次元の時間だった。。。


それも春と共に去り、広島の店を最後頑張って閉店。
また神戸に来て色んな人たちと仕事をした。
この頃からまた店長と会ったり、今の仕事を手伝うようになる。
お花見に行ったり、徹夜で作業したり、
浮気してるみたいだった(笑)


初めて会社を辞めた。
初めて自分で引越しした。
大阪市民となり、なんだかんだまた店長と一緒に仕事してる。
そうなったらいいなって漠然と妄想してたことが
少々形は違っても実現してる。



振り返るとやっぱあっという間だったな・・・



昨日すごい凡ミスをまたやらかしてしまい。
何でこんな私なのに「手伝って」と言ってくれたのか
分からないし、信じられないでいる。
でももう「迷惑かけるから」で辞めれないのは経験済みだし(汗)、
そんなんどうでもいいから私ができるようになればいいことなんだ。
イライラさせてるのも、我慢させてるのも
それを冗談として済ましてくれたり、
でも本当はすごい怒らせてるのも
分かってる。


よく自己中って言われる。
そんな自覚が全然なかったけど(それも問題)、
そうかも。っていうかそうなんだよ。
そんな自分も嫌だな。
必要としてもらいたいのに。
そのためにやろうと思うのに。
売り上げも上げたいし、一緒にやる喜びも分かり合いたいし。


24歳最後の日は一人になりそうだったところ、
予想通り店長から電話で呼び出されて仕事を手伝った。
っていうのは多分口実でゴハンに連れて行ってくれた。
終始結婚とか彼氏を作る話で笑わせてもらい、
でも「相手のこと考えろよ」というメッセージがこめられまくっていた。



自分の考え方変えたいなー。
変わらないからずっと2年もこのままなんだけど。。
でも気づかないと分からないし、不幸になるだけだ。
店長がすべて正しいワケじゃないけど
もっと色んなことに気づきたい。
そしてやっぱり一番信用してる人だから吸収したい。


でも直接「誕生日おめでとう」と言ってもらえて嬉しかった。
この2年間で初めてだった!



25歳ってよく分かんないな(汗)
まぁもう歳に縛られるのも飽きたしこのままやってくだけだけど。
分かっててもおかしいし。
ただ成長したい。
誰かを支えてあげられる、大切にできるくらいの人になりたい。



0時を過ぎ、メールが何通か来ました。
お祝いしてくれる人がいるだけで幸せだ。
覚えてくれてるんだな。
それを伝えてくれるんだな。
私も誰かが喜ぶように何かをしなくちゃ☆
それが一番嬉しいし、最後には自分のためになるのだから。


この1年で私どうなるかな。どうしていくかな。
なりたい自分に近づけるように。
新しいことどんどん見ていけるように。
そして実現できるように。



まずは今一番近い人を大切にできるように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

オメデタ
とうとうサンダル焼けになってしまった・・・
そんな跡がつくくらいの日焼けは何年ぶりだろう。
というのもこの週末はアメ村でイベントに出て、
ずっと外にいたので防ぎきれなかったのです(涙)


ずっとサブ的にイベントについていたのですが、
来週は私がメインでやるための練習みたいな感じ。
店長に怒られる台詞も広島時代の感じになり、
相変わらずといった感じ。
っていうか私成長してないやん・・・


今日は同期の子が体調が悪くて急遽私一人。
店長も来る予定がなかったから一人で設営。
でも急に私以外やる人がいないと思ったら
逆に気が引き締まってよかった。


ということでイベントもまぁまぁ平日にしては成功。
店長もまぁまぁ褒めてくれた。


っていうか大ニュースがありまして、
今日は店長の36歳のお誕生日ですが、
なんと結婚8年目にして子供ができました!!


それを知った瞬間店長は色んな人に電話したらしい。
もう子供作らないのかなと思ってたから本当に嬉しい☆
あの店長の子供ってどんな子なのか楽しみ。
みんな楽しみにしてる(笑)。


帰りの車でずっと子供の話をしてました。
やっぱり嬉しかったんだろうな。
最初は焦ってうろたえたらしいですが(聞いた話)。
名前が楽しみだなー
「産むのって痔より痛いんやろ?男に生まれてよかった」
とか言ってましたが。


そんで私が嬉しかったのは、
今一緒に仕事してるみんながみんなすごく喜んでいたこと。
やっぱりみんな店長のこと大好きで慕っていて尊敬して
大きい存在だから。


しかも次の日誕生日っていいこと続きですね♪
23時半くらいに先に帰った店長には何も言わず、
0時過ぎてからメールを送りました。
そしたら返事は「おやすみなさい」でした(汗)
ありがとうってことかな(?)


今年で店長の誕生日も私にとって3回目。
まだまだだけど、あっというまに3年も縁が続いてる。
離れてることも多かったけど。
昨年はちょうどチームが離れて一緒じゃなかったから
みんなでメールを送ったら、
私には「あ」、先輩には「り」・・「が」・・・「とう」
とか一文字ずつ送信してくるという面白いギャグで返してくれた(笑)


ずっと一緒にやっていけるように
私もっと頑張らないと。
自分のためにも。


私もあと4日で25歳だー

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

嫌なことばかりではないさ
やはりSPF25じゃ徐々に日焼けしてきてますなぁ。
今年は仕方ないか・・・
汗がしたたり落ちるほど出るのは何年ぶりだろう。
こんな毎日が送れるなんて「まさか」の連続があって
私って面白いなぁ(笑)。


今日は陶芸教室のアシスタントで奈良へ!
昨日アトリエで陶芸の手伝いをして予習できたから
何とかできた。
店長の同級生の陶芸の先生に信頼してほしくて
朝から張り切ってたんだけどね。
大きなミスしなくて良かった☆


とにかく早く片付けて昼ごはんを食べに行こうと
行きの車で話していて、
念願のおいしいおいしいうどん屋さんへ!
桜井さん似の店員さんがいるとのことでそれも楽しみに。
でも確かに似てるんだけど、
桜井さんから色気とフェロモンを全部吸い取ったカンジの人(汗)。
アイスサービスしてくれる良い人でした(笑)。


帰ってから今度は店長の指示のもと仕事。
昨日怒られてただけに今日は気をつけて。
大きな雷は免れました(ホッ)


しかもお土産があると言って缶コーヒーを買ってきてくれた。
「あまり好きじゃない奴かもしれないけど」と
盛んに言ってたので、
もしかしたら貰い物かな・・・
現にあまり飲めない微糖だった・・・
しかも店長も多分飲まない。いつも甘いカフェオレがぶ飲みだから。
でも嬉しかった☆


昨日シフトをもらった。
どんなに手伝っても売り上げ的に私は5万上限のバイト代。
失業保険と他のバイトで賄います。
だから正式なバイトの日は少ないけど、
きっと呼び出されながら手伝うと思うし
その間にやらなきゃいけない任務遂行しないと。


私を含めて前の会社のスタッフが3人います。
みんなそれぞれ店長に指示された仕事がある。
その人ができる、向いている仕事が振られてる。
私はホームページ作成とか管理することとか。
まぁパソコンが多少できるからだけど。
人の得意技で指示する所はさすがマネージャー!


それに私がずっとブライダルに興味あるの知ってるから
ブライダルの仕事も回してくれました。
前の会社でもやらせてくれた。


家に帰ると、アマゾンで買ったミスチルのDVDが♪
最近パッとしないなとか思ってたら
私の間違いだった・・・
心を開いて聴いたら、どんな言葉も特別だった。
カスタマイズされていく。
当たり前の言葉ほど響いてく。


「嫌なことばかりではないさ」(終わりなき旅)っていう
誰もが歌いそうなとりとめのないこの言葉に
吐き気をもよおす一瞬をどれだけ救ってもらっただろう。
その一瞬が永遠に続きそうでお先真っ暗だった所に
一筋の光を与えてくれたみたいな。
すがったくらい涙の出る言葉だった。


そんな自分も忘れずに、
もっと必要とされる人になって、
楽しみたいなぁ。


タスポを手に入れた私ですが、
持ってなくて困ってる店長が大喜びしてた(貸せるから)
「見せて見せて」と言われ見せたら
ボソっと「ブサイクでもいけんの?」と言われるようじゃ
まだまだですな!(怒)




テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

O型
8月に突入☆
やっぱり8月はいいね!大好きだね!
しし座の血が騒ぎ出すカンジで(笑)。


大阪に来てたった半月しかたってないのに
もうずっといる気がするくらい
毎日があっという間なのに色々あるから
長く感じる。


委託で請け負った営業の仕事をしに
久しぶりにスーツ着て心斎橋徘徊したり。
他のアルバイトの面接受けに行ったり(落ちたけど!)。
ハローワーク通ったり。
相変わらず店長と色んなとこ行ったり。


心斎橋徘徊中に電話がかかってきて
「今日はもうええやろ。手伝ってよ」とか言われて
車で拾われて委託の仕事が進まない始末☆
でもそっちんが楽しいから期待してんだよな(汗)。


この前はアーティストさんが今度個展をするカフェでの
打ち合わせにくっついて行った。
店長同士お互いの利害を埋めていくような
「営業!」ってカンジじゃないむしろ共同のような
未来を決めていく対等な話し合いを見せてもらった。


私はまだ「聞いてもらうだけでも!」っていう
腰の低い営業しかできないから対等な商談とかあこがれる。
腰の低さでごまかして話を通すのは得意な方だけど(汗)。
それを言ったら店長が笑ってた。


今一緒に働いてる同期の子は前の会社での
同期でもあってずっと広島で一緒だった。
チャキチャキしてて芯がしっかりしてて
店長にもどんどん意見が言える子。
ずっと入社以来頼りにして、目標にしてきた。
私が今ここまでやれてきたのもその子のおかげだ。


負けたくないとかそういう気持ちもあるけれど、
私よりずっと店長の気持ちを分かって自分のために
仕事をしてる素敵な子やから
一緒に働きたい、信用できるって思われたい。
昨日と今日と一緒にイベントをしてそう思った。


私がいつまでも成長できない要因は分かってる。
そこを根本的に変えないと行動も結果も変わらない。
いつも同じこと言われるから。
今のキャラもイヤだ!
シュっとして一目置かれたい。


今日帰りに「O型」の説明本が出てたから読んだ。
A型とかB型とか先に出てたけどついにO型も☆
最近B型と間違われるけど実はめっちゃ濃いO型デス!


店長も同期の子もO型。
読んでたら店長の口癖がそのまま出てきたり、
私の気持ちそのまま出てきたりで
めっちゃ当たってた!


さて、明日はまだ予定が未定。
そろそろ美容院行きたいなー
またアルバイト探しと委託の仕事を進めてみよう。

テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事



