桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



妄想癖


今日までお休み。
1人で過ごすと妄想癖な私は
次の職場はどうしようとか
結婚相手が見つかった想像とか
色々していました(笑)


睡眠不足は解消されたので、
結構早めに街に出る。
雨模様だったから電車に乗ろうとしたけど
気分が良かったので
歩いてみた。


この不覚の4連休で
きちんと生活することに目覚めている私は
柔軟剤と消臭剤を購入。
ドラッグストアの袋を持ち歩くのが恥ずかしくて
服とか買おうと思ったけど一日通していいのなかった。


暇に押しつぶされそうになるので
本屋で文庫本を買おうと入店。
物語がいいと思ってたけど、
ミステリーは嫌だしかといって恋愛も嫌だ。
泣けるヤツ!と思ってたけど、
架空の話より何だか教養をプラスしたくなったので
マーケティングの本を買った。


最近株やアフィリエイトに興味があって、
パソコンで何とか資産運用できたらいいのにと
思ってるけど知識と時間ないからできない。
経済とか世間のこともっと知りたいと思って買った。


カフェで半分くらい読んだ。
なるほどなぁ。
普段何となく感じてることも分析されて改めて実感すると
面白い。
色々考えてみたら面白いだろうな。
それが生かせたらもっと面白いだろうな。
こういう読書を継続していきたいと思った。


音楽聴きながら街を散策。
そしたら職場の後輩とばったり遭遇。
せっかく妄想に浸ってたのに崩壊&現実化。
しかも「すっぴんですか?」の一言。
イケメンだから返す言葉もねぇ・・・
薄化粧だっつんだよ。早々にその場を去る。


行くところもなくなったので、
店に寄って今日賞味期限切れるプリンを救出。
明日みんなに食べてもらうことも考えたが
多分会議で課長来ないし、チーフも休みだし
何だか盛り上がらない気がしたので、


長らく自転車を借りてた先輩に
自転車を返しに行った時にプレゼントした。
もうすぐ結婚式が近い先輩は準備で大忙し。
いいなぁ。
結婚式行けないけど、お祝い今度プレゼントしよう。


帰宅して両親に電話。
この4日間で全然違う異空間を経験したので
明日からまた普通の日々かと思うと気が重い。
何か起こらないかな。
とりあえず普通の日をチーム全員で出勤したら
やることないんだよな。
正直うんざりだ。
忙しすぎて倒れるくらい働いてた方がマシ。


でも店と心中するつもりだから。
店がなくなったら私もやめる。
でもある限り存続させようと動くよ。
思いやりと思い切り。

テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

新聞配達
この土日が終わりました。
二日間1人で店で仕事。
そして今日明日も休み。
ちょっと1人の時間が多すぎてまいる。
今日誰かと会おうかと思ったけど、
今起きて洗濯しようと思ったら雪。


外出る気しねぇ・・・


今日は掃除したり自分の手入れしたりしようっと。


土曜日の朝みんなが新幹線乗る時間に
メールを送った。
自分だけ何もできないからちょっとでも
何か伝えたかった。


本当は出勤してるつもりで普通にいつもの時間に
店に行って働くつもりが
やはり1人だし寝てしまい(ヲイ)
昼に出勤。
ダメなヤツだなぁ・・・


店で今日やることをマジックで書き出してテンションUP。
まずエアコンのフィルター掃除。
私って何でもできるな(笑)
今は男の子もいるからそういう作業は任せてたけど
前は何でも私がやってたんだから。
自分が働いてる店に愛着はある。
ほとんどのことは知ってる。


かなりな頻度で休憩しながら(ヲイ)、
店全部のスピーカーでミスチル流して作業。
中庭の花を日向に出す。


夜はアポ。
電注して数字も上げてやろうと思って
いきごんで電話したけど上がらず。
すげぇエネルギー使ってしまった・・・


上司に報告して帰宅。
膨大な量のパンフを持ち帰って帰りにポスティング。
自転車が耐え切れなくて何度もこけた(汗)
大きいマンション探す眼力を身につけた(笑)
徐々に軽くなっていく自転車に快感を覚える。


前はしょっちゅうポスティング行ってた。
店長とも何度も行った。
かごに店の飼い犬を乗せて。
夜中。
懐かしかった。嬉しくなった。
2時間かけて終了。


日曜日。
また同じ時間に出勤。
乾かしてたフィルターを設置して完了。


まだ半分以上残ってるポスティング敢行。
A4サイズだから大きいだけで量は昔ほどじゃないのに気付いた。
1人で全部やるから多いんだな。
昼からポスティングなんて初めてだ。
でも日曜だから管理人いないし堂々と敢行。
さすがに紙袋が破れて途中自転車のかごにそのまま入れてやった。
まるで新聞配達(笑)


いっぺんに持ちきれないから1回店に帰ってまた敢行。
帰りにみんなにと思ってデパートでプリンを買った。
1人でも常にみんなの声(怒声?)が聞こえてきて
だから怠けてられないとここまで実行できたと思う。


夜また電注に挑戦。
もう買えないと分かってるんだけど可能性を信じて
電話したけどやっぱ無理。
1ヶ月後に5万買ってくれる人は見つけたけど
1ヵ月後って・・・報告できねぇよ。
アポ件数は上げたけど、中身が薄い。


上司と全員に名古屋オツカレ様のメールを送信。
課長がメールを返してくれた。
もっとやれることもあっただろうけどとりあえずやった。
ここまで自分でやったのは初めてだ。中身はどうであれ。
残してもらって良かったと言えるようにしたかったんだ。
逆にここまでされないと危機感ない自分が怖い。
この二日間を生かしたい。


帰りに残りのポスティング敢行。(まだあるのかよ)
なぜか店を出たら酔っ払いが「仕事?新聞配達?」(ヲイ)と
気遣ってくれて
パチンコでとったお菓子をくれた。
いい人だな(ヲイ)


本当は次の日仕事だと思ってたけど休みだったから
みんな来るのはしあさって。
プリンあさってまでって言われたのに・・・
せっかく買ったのに。
どうしよう。



テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

明日と明後日は名古屋で展示会がある。
異例だけど課長と先輩の4人が行く。
残された下っ端だけで店を開けるつもりだったけど、
今日夕方
私以外の2人は三宮の店に。
1人の先輩は名古屋に。
私はこの土日休みと命じられた。


そんな仕打ち?
今まで一番休まなかった(昨日熱出して休んだけど)
誰かが働いてる時休んだことあまりない私は
うろたえて思わず初めてと言っていいくらい口答えをした。


「どうにか業務につくことはできませんか?」
「なんで私だけ休みなんですか?」
昨日たまたま見てた「交渉人」で米倉涼子が言ってたセリフが
頭をよぎったけど(汗)


課長は全国1の営業マンだから
「お前はアポが強いから家にいてもアポできるだろ」
「他のヤツ残したらぷらぷらするだけだから」と
プラスに引っくり返してヤル気にさせてくれたけど、


経費も人員の問題もあるけど
私も神戸に行かせてくれたらいいのに。
でも昨日休んじゃったし、
今日お昼ゴハンの時課長に
「お前広島の店しめたらやめるの?」
なんて普通だったら2人きりの面談で聞かれるだろうことを
いきなり聞かれ、
しばらく考えたけどもうヤル気あるフリもできず
「そうなったらそうすると思っています」と
初めて心の底を明かした。


課長はいつも大事なことお昼ゴハンの時言うんだよな(汗)
それがこの人のスタイルなんだろうけど。
店長も面談っていう面談しなかったもんな。
驚いたかな。
どんなことあってもついていくと言うと思ってたかな。
ただ広島っていう土地にしがみついてるOL気分と
(OLさんを悪く言うわけじゃないけど)
思われたかな。
そこで心が痛くなるけど
思われたくないから自分の心に嘘をついても
行動で出ちゃうから
もう言ってみることにしたんだ。


だから神戸に出しても仕方ないと思ったのかも。
来月から店ないから来月の布陣なのかも、これが。
いっそ全力でついていくってモチベーションがあった方が
楽だった。


自分っていけてなくて、できない子で甘えててって
よく分かった。
学校の勉強はよくできても社会じゃ生きていけない。
もっと自覚して自分ごとにして進まなきゃ
成長できない。
この2年間何を得たのかはっきりいえないよ。
とりあえず怒られるのだけは耐えたってだけ(ヲイ)


プラスに引っくり返して楽しんじゃうこと、
シュっとした人になるためのセンス、
計画が大事なこと、
次つく仕事でも生かせるかな。
背伸びしないで穏やかな生活がしたい。
甘えてるんだろうな。
逃げだな。
でも今更本気になれない・・・

大好きだった仕事場の人と縁が切れることと
このくらいのレベルについていけない自分が形成されること
は覚悟して代償にやめなくちゃいけない。
傷をつけてやめなきゃいけない。


学校の勉強ができても
思いやりや筋を通すことや社会でやっていけること、
工夫していけること、自分ごとに考えること
こういうところを磨いていかなきゃいけない。


明日は仕事と思って
店に行って残務処理と
ポスティングに行こう。
広島の店と心中だ。
閉めるまで辞めるまで
諦めないで這い上がろう。

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

愛し愛される人
最近日記には自虐が多い。
自分の本音を書いてるとそうなる。
本当はどうでもいい。
仕事もやめたい。穏やかな生活を送りたい。
ここまできて変わらないんだから他の道もありかなと。


でも変わらないのは仕事のせいじゃない。
むしろ私の腹の中を掃除してくれて
かきだされたゴミを目の当たりにして
何もできていないのは自分のせい。


短所を直せとは言わない。
でもそこからプラスに引っくり返したり、
長所でその分カバーしたり、
社会人として最低限のことはできるはず。


じゃないとどこにいったって同じ。
この仕事は辛いってトクベツだってつい思うけど
他の会社だったら絶対許されないことも
分からずにここでだったらなぁなぁになってることが
必ずある。
逆に他の所の方が厳しいよ。


今日終礼で、課長がついに言った。
チーム解散。
店作りはやったし、自分だけが出来る育成を
するレベルまでスタッフはついてきていないし
ここにいる意味がないから
会社を救うためにも一番活躍できる所へ行くらしい。
選抜チームを作って。


そう言われると本当は変わりたいと思う。
夢に向かってひたすら熱い人を見て
自分ってどうなの?って思う。
本当は私だってそういう風に走りたい。
もどかしいのは自分が一番感じてる。


どうしたらいいのかなぁ。
選抜に入りたかったらアピールをしろと言われたけど
私は行くつもりない。
たとえアピールしても無理だし。
アピールを気にするんじゃなくて
とにかくちょっとでも社会人としてプロとして
思いのある仕事をしていこうと思ってる。
自分のために。


この先どういう人生計画でいこうかな。
選ぶ道があるからこそ迷う。
どうすれば一番いいのかなって。
とにかく充実した毎日を送りたい。
仕事も頑張りたい、きちんと生活したい。
趣味もやりたい、ゆとりが欲しい。
そうするには何をしたらいいのか。


?だらけの自問自答が繰り返される。


自分のために。って言っても
人を傷つけたくない。
今までそうしてきてしまった。
私ってそういう人なんだと分かった。


思いのある人になりたい。
愛し愛される人になりたい。
強くなりたい。
ダメな自分を見るのは辛い。


やるしかないような。
広島の店が閉まる時はやめる時。
店がある限りは頑張ろう。




テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

リピーター
やっと明日は自由な休みだー。
ここのところずっと休みもチームでいたから
一息つける。
勉強しなくちゃいけないけど(汗)


でも3日くらい前から明日を支えにして、
辛い時はカフェでゆっくり読書でもしてる想像をして
頑張ってきたんだ☆
楽しみー☆明日何しよっかなぁ♪


とりあえず明日前お世話になりまくった
大阪の先輩が広島に来るから
会えます♪
この前店長とゴハンを食べたということで
色々お話聞こうと思います。
電話でちょっと話したけど店長元気だったみたい。
何でもプラスに引っくり返そうとする人だしね。


東京から殴りこんできた課長は
次々と私の想像以上のことをやってきたし言って来た。
さすがNo1の営業マンだなぁと思った。
いつも怒られるとき店長の名前を出されてて
悔しくて店長に申し訳なかった。
でもそのくらいのこと言えるホドの人だと思ったし、
自分を成長させてくれる人だと信頼した。


低単価で集客ごっそり入れて
庶民的な店になろうとしてたのに対し、
思いっきり高級感出して集客激減だけど
価値観ある人が来るから売れてた。
まぁ売れる営業マンが来たのもあるけど。


でもやっぱり広島って難しい土地なんだろうなぁ。
様子を伺いはするけど入ってこないし、
どんどん集客も減って売上ない日が続くようになった。


その内どんどん課長が言うことが
店長の言うことと同じになってきた。
集客を増やすためにちょっと高級感をなくした。
アプローチのとり方も同じ。
きわめつけは「口コミ」が大事だということ。
しかもこれ私はこの前企画書に書いたセリフだ。
そしてそれは店長から何回も教わったことだ。


まぁ同じ会社で同じ上司から教わってるから
ベースが同じなんだろうけど、
今までは全然違うことしてたから同じになってきて
驚いたと同時にやっぱりどんな上司も行き着く所は
同じでダレが間違ってるとかないと思ったら
嬉しくなった。
店長は間違ってなかった。


でも誰が店長を務めても
自分だけは成功するって頑張って
でも上手くいかなくて色々試行錯誤するけど
前もやったよってなこともう一度自分が初めて
実行してるって思ってやってる。
同じことの繰り返しをしてる。


たかが2年いるだけの私でも
3人の店長を見てきてやっぱ同じ道辿ってるもん。
でも店長はもちろん、
課長は育成に熱くなってやってくれている。
私だって店は続けたい。
だから頑張るよ。
やめるまでは。


とりあえず明日はゆっくり朝寝坊して、
ゆっくり気ままに買い物して、
カフェで勉強と読書をして想いにふけって、
夕方先輩と会って大阪のノリで笑って、
夜ゆっくりして
っていうゆっくり三昧をやります♪

テーマ:成功の為の気付き - ジャンル:就職・お仕事

丸字
今日は新鮮な情報が耳に入ってきて
動きがある一日でした。


まず、明日社長が来るらしい!
私が広島にいて社長が店に来るのは初めて。
三宮は本社と近いからフラっといきなり
来てみんなびっくりして固まった時あったけど(汗)


課長は全部見てもらうって言ってた。
課長は広島は潰そうと言ってるらしい。
でも本当は一番は成功できることだけど、
会社が今大変なのに一番できる課長が
一番数字とれる会場に居た方がいいんじゃないかって
自分が売り出したらしい。


でもそしたら次広島やる人がいないってのが問題。
私が入った時の店長がやる話もあるらしいけど、
しっくりこないらしい。


そして今日ひょんなことが起きた。
いつも待ってない時に待ち人って来るもんだ。
課長に呼ばれて電話を代わるとき店長だと言われた。
全然動揺しないで普通に出た。
久しぶりにやっと現実的に店長としゃべれた。
どっか行っちゃいそうだったから良かった。
まぁまた頼まれごとしただけなんだけど(汗)


全然変わってないやりとりをした。
相変わらず私の受け答えを突っ込み、
笑わせてくれた。
久しぶりに面白くて溢れる笑いだった。
まぁ今直属の上司じゃないこともあるのだろうけど。


頼まれごとをしてもいいか課長に報告をした。
あまり自分の部下を他人に使われたくないし、
まして私はすぐぶれちゃうからと思ったのか
しばらく黙ってたけど
私はひるまなかった。ずっと目を見た。
そしたら「やってやれ」と言ってくれた。
でも私は今は課長を一番信頼してるから言えたことだ。
その後私の直属のチーフに何かフォロー頼んでたの
知ってるけど(汗)


その後今日は課長の電話でしきりに店長の名前が。。。
昨日の会議で店長の企画が形になったみたい。
どうやら営業でなくイベント系の担当をするらしい。
それで店長のやりたいことが会社でできるのかな。
今日やめた先輩たちとゴハンを食べてるはず。
明日には私もちゃんとした情報得られると思う。


どうなるのか分からないけど、
私は私のためにこの会社で働くことを前提に
やりたいことをやっていく。
今は課長のもと、広島の店を頑張る。
店長のやりたいことに協力できうる限りする。
成長したいそのために尊敬できる人といたい。


今日家に帰ったら店長から年賀状が届いてた。
すんごい癖のある丸字を見ると嬉しくなるな。
その前の店長も年賀状をくれた。
この店長はめっちゃ字汚くて読めないくらい(爆)
店で字書く練習までしてたもん(笑)
うちの会社はみんな面白い人ばっかりだ☆


明日はバチっと決めてリストラされないようにしようっと(笑)

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

穏やかな生活
最近ひたすら寝たい・・・
睡魔が襲ってくるわけではないけど、
冬は布団の温もりが一番キモチイイ。
朝ベッドから這い出たくない・・・


昨日めっちゃ課長にしめられた(汗)
今日会議があるからかもしれないけど、
つめられたら差し出すものがないし
全部図星だから辛い。
普段は見過ごしてくれてるだけで
ずっと解決できていないことを
こうやって時々つめられるんだよね。


最近は常にどうやったらやめれるのかなぁなんて
考えたり、
穏やかな生活に憧れる。
土日休みで朝寝坊して、テレビ見て雑誌見て
DVD見て、夜は料理なんかしちゃったりして。
友達とお茶したり。
平日は8時か9時には帰れて
夕飯ちゃんと作ってゆっくり過ごすとか。
そんなん1度もしたことないから遠い世界のようだ(笑)


でもつめられたら悔しいし、
昨日だってせっかく「やめます」っていうチャンスだったのに
「やります」って言ってるし。
まぁそう言わざるを得ないんだけど(汗)
でもちょっとでもやりたいと思ってるから結局やるんだよな。
それで過去2回キャン希起こされてるし。


でも正直この仕事で成功したいって思ってないし、
もう別に出世もしなくていいやって
それよりか穏やかな生活がしたい。
離れたら思いが募るんだろうケド。
そして美化した思い出を自分だけで噛み砕きすぎて
過去に捉われちゃうのだろうケド。
それが嫌だからやめれないってのもあるな。


やめた後悪く言われるのも嫌だし。
みんなは好きだからいくら関係なくなっても嫌だ。
でもそれすらもういいかって昨日は思った。
で、迷ってどうでもよくなって片付けなんかして
やめようと言おうかなと思ってたら
そんなん全然言えない雰囲気で渇を入れられ(汗)、
気付いたら「やります!」と言ってた(ヲイ)


やる気あるフリをするのが嫌なんだよな。
綺麗事にしか聞こえない。
本当は成長したいし、できるようになりたいし
何より信用されるようになりたい。
だからまたヤル気出して頑張った方がスッキリするな。


めっちゃ怖い課長だけどもう怖すぎて
やめてもいいって思ってるから逆に開き直って
ムカついてもきてスッキリもした。
失うものもないしそういう気持ちでいいのかもな。
やるしかないな。しばらく。


今日は後輩が売れた。
良かった!って思ったけど悔しさの方が大きかった。
焦った。後悔した。


今日会議ではもう1つ大事なことがあったはず。
店長が大阪でアマチュアアーティストと事業をする企画書が
どうなるかって話。
明日先輩たちが店長と会うらしい。
美化しちゃったから思いが募っちゃったから
自分の想像だけで色々考えてたけど
いざどうなるのかって思ったら今までの自分の想像が
アホみたいに思えた。


毎日忙しすぎて、早すぎて色んなこと置き去りにして
走っていくのが店長との毎日だった。
またその日々になるのはきっとついていけない。
あんなに店長って思ってたくせに不甲斐ない。


ただ厳しい世界から逃げたいだけだ。


自分がどうなりたいか、何をしたいか。
親分の言いなりで引きずられてすがりついていくより
こうしたいから上司についていくって思いたい。


もう24歳なのになぁ・・・
実にならない日々送ってたらもったいない。


とりあえず明日は頑張ろう。

テーマ:仕事論 - ジャンル:就職・お仕事

スーパースター
久しぶりに疲れた・・・
思えば年始から新年会で朝までやって
それから今日まで・・・疲れた。


今日は体を動かした。
店のレイアウト変更を課長と一緒にやった。
すごいスピードで指示が飛んできて
追いつかず怒られながらもやってた。


それでも思わずにやけてしまったのは
その時思ってた気持ちが懐かしいものだったから。
今はそういう体を使う仕事は男の子がやってくれる。
でも前は女の子ばっかだったし、
私が全部店長のヤカラな指示でやってた。


ぶっちゃけすんごいめんどい(笑)
このままでいいやんけって思ってるから
「やらされる仕事」だった。
だからいつもスピードに追いつかなかったし
早まりもしなかった。
「いつも私だけ大変だ」って思ってた。


で、今日も途中からめんどくなってきて
そういう気持ちが前と同じで
「私変わってないなぁ」とショックだった。
課長は成長してると言ってくれるけど
自分では分からない。


でも「やらされる」ではなく「やる」仕事にしたら
閃きもどんどん生まれるだろうし、
もっと早くできるんだろうな。
ぶっちゃけ課長の閃きはすごい。
話もすごい。
そしてそれが時々店長とかぶってると
面白い。
2人とも全然違うけど「すごさ」は同じ。
それが自分でもできるようになったらって思うと
ワクワクしちゃうよ。


一昨日くらいに電話が鳴った。
いつも3コール鳴ってもダレも出なかったら
私が出るようにしてるんだけど、
3コール鳴って受話器取ろうとした瞬間
誰かが取った。
いつも電話変わるのめんどいから出たくないので
良かったと思ってたら・・・・


何と店長からだったらしい!


お客さんのことで課長に電話したみたい。
庭でお客さんに電話してる先輩の話を
盗み聞いて知った。


あーあれ出てたら店長と話せたのにな。
この前連絡もらったばかりだし。直接じゃないけど。
まるで好きな人みたいになってるけど
そうじゃないけど、
声が聞きたかった。
このままじゃ美化した思い出になっちゃうよ。
本当はもう離れたい!って思うくらい
怖い人だし
今の私見てもらったら夜通ししめられちゃうくらいなのに。


早く一味違った私を見せられるように
頑張ろう。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

ヤカラ
明けましたおめでとうございます。
お正月は実家でのんびり過ごしたけれど、
3日から仕事で現実に呼び戻され
もう既にお正月は遠い昔のようだ。。


毎年箱根駅伝を見るのが好きなのだけど、
今年も見ていて「自分は何やってるんだろう」って
毎年思っちゃうことをまた思った。
人生の99パーを占めている仕事について
本気じゃないし、成長もしてない自分に嫌気がさした。
いつまでも殻が破れないし、破ろうともしてない。
同じ殻の中で何だかやってる気になって、
やってるフリしてるだけのような気がする。


課長は3月から東京に店を出したいと思ってて
ゆくゆくは私に店長になれよと言ってくれた。
そうなれたら面白いだろうし、やりたいけれど
すんごい遠い道のりだ。
東京に行く時広島の後継者がいなければ
店を閉めてから行くとも言ってる。
そしたら私は神戸の店に行くのだろうケド
それであればもうやめようと思ってる。


でも少しでも成長したいって気持ちがあるから
今までやめなかったのだと思う。
とりあえず社会人として仕事できる人にはなりたい。


そんな気持ちを抱えて毎日やるのかって
ちょっとうんざりしそうになってたら、
動きがあった。


夏に「必ず年明けに広島に行くから」って
一番確信こもった声で言った店長が間接的に
連絡をくれた。
違うチームにいる私には直接連絡は取りにくいって。
そういうところに筋を通す人だ。


でも頼んでくることは相変わらずヤカラ(無茶)だ。
やめた先輩たちに電話をしてすごいトークを打ったらしい(笑)
私もできることを今やってるんだけど、
もし会社やめたら本格的に手伝うように巻き込まれるな(汗)


店長のことはダレよりも信用しているけど、
もうそのスピードとヤカラにはついていけないかも。
かといって過去の美化した思い出にしたくないし、
っていう思いがズルズル巻き込まれる要因になるんだろな。
どうしようかな。


私って自分で言うのも何だけど、
何も無い平凡な日々がないような気がする・・・
みんなそうかもしれないけど。
自分自身は特別な人でも何でもないけど
「出会い」だけはめっちゃ特別で、
出会った人、物事はすごい刺激になるんだな。
ありがたいことだよ。
あとは結婚相手と出会うだけだ(笑)


この先どうなるのかどうするのか分かんないけど
意志を持ってやりがいを感じて走りたいなー


とりあえず今度の休みはまたチームのみんなでお出かけ。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事



