桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



トップセールス
昨日前お世話になりまくった先輩と
ゴハン&カラオケ。
広島から大阪に引っ越すので最後の晩餐。
暴露話もして今までにない酔い方で朝までコース(汗)
前は朝まででも仕事に支障なかったけど
さすがに眠かった。
ミーティングで完璧寝てた(ヲイ)。しかもバレバレ・・・


カラオケで私の仕事のノートを見た先輩は
「赤ペン先生やったげる」とペンで書き込み。
私のノートで先輩の絵と文が入ってないノートはない(笑)
家に帰って読んだらあんなに酔ってたのに
文章はトップセールスの文だった。
本当すごい人。課長レベル。かっこいい。
本当に面倒見てもらえて良かった。


「本当はセンスある」「レベルは高いよ」
って書いてた。
でも「出し惜しみするな」
「本気で遣れば大丈夫」って。
要に私は本当はまだまだ出来るのに
やってないだけってことだ。


確かに私にもそんな気持ちがある。
センスがあるかは自信ないけど
今まで店長や先輩の傍にいたんだから
教わっていることはレベル高い。
しかもほとんどつきっきりで教えてもらった。


今日課長にも評価で
「やれば出来るのに何に遠慮してるんだ」と書かれた。
同じこと言われてる。
やっぱそうなんだ。
っていうかこの会社の人たちって
みんな同じこと言うんだよな。面白いくらいに。
私の知らない私を教えてくれる。


ミーティングで課長は2月まで広島にいると言った。
その後は東京に店を出すらしい。
っていうか会社を仕切り出す人になる。
すごい。そんな人と一緒にいれたなんて。
この会社に会って、色んな上司と出会えたことは
私にとって最高の運だった。


で、次の店長は候補者が何人かいたけれど
店長の名前も挙がってた!
さすが☆今役職は特にないけれども
しかも課長の息がかかってる人って言ってたのに
全くかかってない店長の名前があるなんて。
今も広島でやりたいと思ってくれてるんだ。
その時だけ目が醒めた(ヲイ)


私は「いつ営業になるんだ」って言われた。
いつまでもショップのままじゃいられないって
分かってたし、
まぁ扱いもごまめだから嫌だなとは思ってたけど
明日会社行ったら課長に言おうと思ってる。
営業になるって。


なったらなったで今までショップだったから
免れてたことに向き合うし、
また苦しくなると思うけどさ
もうここまできたらやるしかないよ。
私自身まったく変わらなかった。
せっかく私以外の周りはとってもいい環境なんだから
便乗していきたい。


先輩みたいになりたい。


東京とか行かなくていいから広島の店で
トップセールスに。
店長にあれだけ「トップセールス」といわれた時期。
「お前が来るまで待ってるよ」とふと中庭で言われた。
本当に信頼できる人。


今日は休み。
夜は課長が作る鍋だけ食べに店行きます(笑)
よく寝たし、買い物でもしよっと☆
宝物探し
明日は休みで、今日は早く帰れた!
今久しぶりに「あいのり」を見てる。
お酒を飲んで2人の女の子が酔ったぶりっ子で
男の子取り合いしてる。
1人は泣き攻撃。「私の嫌いなとこ言って」だって。


めっちゃめんどくせぇ。
いくら好きでもそんなんは私はしないな。
っていうかできないな。
逆に綺麗事言ってるだけかもしれないけど。
酔ったらぶりっ子はしないまでも
触りたくなるしな。
恋愛って冷静じゃできないし。


まぁいいや。
今日チーフとかと飲みにいけるかなって
電話を多少待ってるけれども
いつも行く先輩がいないし、
チーフは風邪っぴきだし何も無い。
期待してるとその通りにはいかないもんだから。


いつかショップブースでチーフが商談をした。
私はその商談を見守っててサポートしてた。
生のトークが聞けるこのポジションはおいしい。
売上に直結するならサポートも楽しい。
逃げたくせに営業の仕事ってやっぱかっこいい。
契約の時はやっぱかっこいい。


決まった後片づけを手伝った。
なまりのない「ありがとう」をいつも言ってくれる。
関西弁より何か響いてしまう。
その後「なかなか渋い営業するだろ?」と言った。


トークの中で自分に子供がいてっていう話が出た。
営業はトークのために嘘も方便でそんなこと
言う時もある。
私も絵持ってないのに飾ってる話するし。
だから「結婚してるんですか?」と冗談で聞いた。
トークでねという返事が来るもんだと思ってた。


そしたら結婚してたんだよと言った。
子供もいるらしい。
トークの子供の話は近所の子供のことだそうだけど、
正直びっくりした。
変なこと聞いちゃったと思ったけど、
特に隠すこともなくしっかり受け止めて話してくれて
かっこいいなぁと思った。
そういうの背負ってるからこその立ち姿なのだと思う。


昨日と今日で課長への信頼が増した。
朝礼で「膿と垢はだいぶ取り除いたからあとは早いよ」と
言ってもらった。
私も自分の動きが違ってきてるのが分かる。
あともうちょっと。
殻を破りたい。


でもここだけは動かない思いがある。
それは課長から見れば最後の膿と垢だと思う。
私から見れば膿と垢とはやっぱり言えないこと。
今までお世話になった上司は大切な存在だということ。
私がこの会社にいたい理由なの。


明日は買い物しよっと☆
でも店の鍵久しぶりに預かったから店行こうかな。
休みの日に店に行くのは好き。
ドアを閉める音、ふとした瞬間の雰囲気が1年半の
私と店の絆。
よく休みの日店に行ってた。
堂々とたばこを吸い(笑)、普段できないことをして
宝物探しみたいに引き出しを覗いたりする。


今も前店長が残して行ってくれた宝物がたくさん。
みんな使わないともったいないんだけどな。
一生懸命作った名簿なんてまじ宝物。
そっからアポで売れてるもん。
まぁ私が使いますけど(笑)


夕方は前お世話になりまくった先輩とゴハン。
楽しみー☆
活字中毒
冬風を感じて出勤した。
季節を感じれることに心地よくなった後、
自転車をこぎながらふと
この一重の小さい目を大きく見せるために
黒いアイシャドウで囲み目をしてるメイクは
一体いつまで続けられるのだろうと
何とも滑稽な考えが浮かんだ(笑)


今は花村萬月の「皆月」という本を読んでる。
この前の休みに買った文庫本。
今回は案外すぐ決まった。
やっぱり私はヤクザとか出てくる本に惹かれる。
ありえないユニークな話が多いからかな。


ただ読み勧めてるほんの少しの間に
何回も濡れ場が訪れすぎる。
こんなになくてもいいのに・・・
何だか濡れ場の垂れ流し状態。
でもそんな気だるさが良い。


チーフは本の虫らしい。活字中毒。
今いるホテルにもたくさんの本があるらしい。
先輩はチーフの部屋を図書館として利用してるらしい。
いいなぁ。私も本借りたいな。
本借りに行きたいな(ヲイ)


オススメの本とか話せるくらいになりたいな。
仕事では同じ次元には到底なれない。
だからブレーキが利いてるんだろうな。
でもせめて人として話すのが面白いくらいには
思って欲しい。
情で気にかけてもらってるなんて辛い。痛い。


この前の休みにUAの曲をダウンロードした。
昨年の冬同期の子が好きでずっと店で流してた。
それを聞いてて私も好きになった。
その時の曲を今聴いて、あの頃がリアルによみがえる。
曲ってその時の情景を思い出させてくれる。
景色や思い。
だから特別な曲になる。


全然知らない曲だったhideの「TELLME」。
ある時カラオケで店長が歌った。
「桜森のためだけに歌うわ」と言って
私の携帯を手に歌いだした。
私の携帯には一切プライベートの着信が
ないことを「TELLME♪」というサビで
表現したかったらしい・・・(汗)


めっちゃ面白かったけど(笑)
からかわれただけなんだけど
それでも嬉しかった。
だから今店長からのメールはこの曲(笑)


あとミスチルの「OVER」を歌ってくれた。
これも私のためだけに歌ってくれたんだけど、
「顔の割りに小さな胸や」のところを大熱唱(爆)
後日「うまかっただろ?」とことあるごとに
自慢してきた。



今店長は三宮の店にいる。
今三宮は乗りに乗っていて、毎日売れてる。
店長も売れてる。
しかも前広島でやった若手アーティストの個展を
やるみたい。
店長の野望はどこででも実現できる。
そっちに混じりたい思いが芽生えた。


今みんな色んな工夫をしている。
うちのチームは鍋。みんな丸々してきた(笑)
離れている社員が今まで事務的なメールだったのが
一言思いのある言葉を入れるようになった。
100人以上いた社員がこの前会議行って全員集まったら
50人くらいになってた。
でも団結してきてる。この中に居れて良かった。
だからやめられないんだな。


幸い私が今までお世話になった上司は
みんないる。
私の名前はまだまだ知れてないけど(汗)
知ってる人も多くなってきた。
下っ端で本社に電話してる回数は私自信あるわ♪
店長のおかげだよ。


今私のやるべきことは、
今のチームで課長に身を預けて成長すること。
ここで殻を破ろういい加減。
じゃないといる意味がない。
大好きな上司と同僚に認めてもらいたい。
いい加減仕事したい。
売上上げたい。


寝る前30分は読書☆
すでに眠たい(汗)

笑い話
昨日会議でした。
店長と前の店長にも会えた。
あまり話せなかったけど、
2人ともかわるがわる私の頭と肩を叩いた。
「もっとやれよ!」という意味だと思う。


店長、あの頃が懐かしい。
怒られまくってでも走ってた。
もうあんなに怒られることもないのかな。
嫌だけど。
広島から発信するから暇なとき見ててください。


で、今日からまた頑張ろうと思ったら、
夜中課長から初めて直接メールをもらって
休みをもらった!
急な休みってめっちゃ嬉しい。
会議で改めて今の課長を信じてやろうと思えたから
メールも嬉しかった。
裏切らないように頑張ろう。


今日は久しぶりに本を読みきった。
1週間前に初めて文庫本を買った。
今まで図書館派だったので(笑)
「弘海」という本。
「今会いにいきます」の作者だ。


息子が水の中に順応しちゃう体質を持ってて
穏やかな生活を好む夫婦が不安の中
一生懸命息子を思い、家族の絆が描かれてる。
父親の語りで息子への手紙、妻への思い、
自分の思いが丁寧に綴られている美しい物語。


最近感動することがなくって
きっと視野が狭くなってて見過ごしてたことが多い。
久しぶりに一文字一文字丁寧に読んだ。
感情移入が心地よかった。
本を読みまくっていた自分を思い出して
またそんな時間を作れるゆとりがあることに
嬉しくなった。


でも私らしい落ちが1つ。
本の帯でも、解説でも絶対息子死ぬ物語だった。
だから父親は手紙書いたんだろうし、
読み進めても確実に死ぬ道筋だった。


息子が治療のためにアメリカに旅立つ時、
1つ1つの文章にどんどん泣いた。
「あーもうこれで別れて死んじゃうんだ・・・
また号泣しちゃうな」と思ってた。


ら・・・


1年後息子のいない家族の描写が描かれてて
最後のクライマックスというときに。
なんと1年後アメリカから帰ってくる息子に
みんなで会いに行くという結末・・・


「え。生きてんの??」
という何とも失礼な非情なセリフを吐いた私。


絶対騙すつもりだったんだって。
それにまんまと引っかかった私。
手紙は再会の時渡す約束だったらしい。
「息子がいなくなった溝は埋められない一生」って
描いてたくせに!


会社のみんなにも本を読み出したことを自慢してて(笑)、
「息子が死んじゃう夫婦の物語」と説明してたのに。
明日笑い話として披露しよう・・・
自分が犠牲になる面白い話は山ほどあるわ。


でも久しぶりに本で泣いた。
文で何であれだけ思いが伝わってくるのかなぁ。
言葉に胸がえぐられてくる感覚だった。
切ない、いとおしい、何ともいえない気持ち。
本っていいなぁやっぱ。


ということで今日も文庫本買おう。
お金出して本を読む習慣がないから
めっちゃ厳選するな。
この前も失敗したくないから1時間くらい選んでた(汗)
今度はユニークなかっこいいヤツがいいな。
奥田英朗とか気になる。


おすすめあったら教えて下さい!
ニュース
今日は2大ニュースがあり、
1つはミクシィで書いちゃったから
もう1つはコッチ。
ミクシィの方はまだ興奮冷めやらぬ話ですわ。
気許したら続き書いちゃいそう(汗)


まぁ端的に言うと、明後日大阪での決起集会で
全社員が来て一人一人決意表明するのが
緊張しすぎて嫌なのと、
何が嫌って店長もいるということ。
会いたいけど会わす顔ないもん。
でも後悔ないように行こうということ。

めっちゃ大ニュースですよ、こんなん。
心臓が痛い・・・


もうこんなに書いちゃった。
もう1つは、嬉しかったこと。
昨日早く終わったので先輩とチーフとまた飲みに。
多分私抜きでも飲んでるんだろうケド、
私も定着してこれてるのが嬉しい。


だってめっちゃ楽しいもん。
前書いたみたいに先輩たちの思いが聞けるし、
みんなお酒飲みまくるから私も便乗して
飲んでるとキモチガイイし。
普段と違う一面が見れるし。
チーフなんて仕事と顔が違うもん。
すぐ寝るし(笑)


グチとかもちろんある。
グチがあっていいんだなぁって思うと気が楽になる。
私以上に先輩たちは前と課長を比べちゃうだろう。


チーフと男の先輩はお兄ちゃんみたいだ。
特に先輩はからかいまくってくるけど面白い。
でも私がチームになじめるよう声をかけてくれる。
夜ショップブースで私に毒吐いてくるのも
商談中にショップブースに寄り道してお客さんのこと
話してくるのも嬉しい。
時々ぼそっと「お菓子ない?」と聞いてくるし(笑)
キッチンの冷蔵庫に隠してるのを教えてます^^


チーフは相変わらずかっこいいなぁ。
厳しいし、とてもじゃないけどうつつ抜かせない。
でも飲みになるとだらしなかったりする。
よく見ると何でかっこいいのかよく分かんなくなるけど(ヲイ)
仕事がなかったら好きになるのにな。


昨日帰りにみんなが釣りのお店に行くことになってて、
店を出た時にふとチーフが寄ってきてくれて
「お前も行く?」と言ってくれた。
私だけ途中でチームに入ってて、
広島ずっとだし、ショップっていう違う立場だし
みんなは同じところに住んでるしっていうのを
分かって気を使ってくれたんだ。
申し訳ないけれど、嬉かった。


釣りの店出た後飲みの話がこっそり行われ(笑)
チーフが「桜森は?」と言ってくれた。
情かもしんないけど、嬉しいよね。
飽きられないようにしないと。
チーフはもちろん、課長とチームのみんなにも。
最近やっと疎外感なくなってきたからな。


んでもってさっきチーフが電話をくれた。
明日ミスチルのCD持ってきてくれだって。
ミスチルを聞けることが嬉しくて(笑)
めっちゃテンション高くなってしまった☆
10秒くらいの電話だったけど(汗)


最近電話よくしてくる。
まぁみんなによくしてるんだろうけど、
一番遠い存在だった人が電話をしてくれるのは
嬉しいことだ。
しかもちょっとした用事なんだよな。
メールですむような。メールめんどいんだろうけど。


明日の釣りはまたチーフのそばで
やりたいな。
って思ってると思い通りにいかないのが桜森流(笑)
まぁ楽しもう☆

螺旋
今缶コーヒーにはまりつつ。
飲みながらたばこ吸うのが好き。
相性が良い。
大人になったなぁ(笑)
っていってももっぱらカフェオレだけど。


申し訳なく、下っ端根性丸出しで萎縮して
その内開き直り隠れキャン希を出しながら
怒られるとやっぱりやる気になり。
目標売上行き出したと思ったら
やっぱ行かなくなって
という繰り返しの日々。


繰り返しってつまんない。
3ヶ月言ってることっていつまでも同じ。
その先に行かないと言う事なくなってきた。
言う事ないから綺麗事言っちゃう。
そしてそれがバレてる。


だから進むしかないんだって。
何か殻破らなきゃつまんないって。
極論、1年半繰り返してきたんだよ。


何が繰り返しの歯車作ってるって、
勇気がないこと。
課長に提案も報告もしたら
必ず良い結果出るって分かってるのに
みすみす自ら逃してんだよ。
開き直ろう。
そっちの方が楽だって。
このままじゃどんどん苦しくなってくだけだ。
みっともなくてもいい。
もうみっともないし。


今日休み明けのチーフが来た。
雑念もあるんだけれどもそれもめんどくさくて
仕事としてできたと思う。
やっぱり仕事としてしか見ていないだろうし。
他チームの人と話さないドライな人と聞いて、
同じチームも必要だからこそ声かけてくれるだけだと思った。
それでいいよ。


でも本当にすごい人なんだよ。
言葉が深い。頭良すぎ。思いありすぎ。
だからチーフの終令や朝礼の言葉を聞くのが好き。
今日もずっと出張してた人なのに
店での売り方をちゃんと分かってた。
私はずっと店だから店長たちが導き出した遣り方を
チーフが口にしてすごく嬉しかった。
正直もっと拾えるものが店にはある。
それを見過ごしていないから嬉しかった。


終令でしめられると思ったけど(汗)
私には1つ提案があるって言って話してくれた。
ちゃんと見てるんだなぁ。店のために。
私の知らないこところで私をティアップしてくれてる。
ショップっていう危うい立場を思ってくれてるんだろう。
どんだけ背負ってるんだろう。
だから今日売上ないといけないからって
あらかじめ段取りしてちゃんとあげてた。


そんな人に出逢えた自分は褒めてあげたい。
そしてそんな人に応えて、ちょっとでも近づくには
繰り返してちゃだめだ。
店長の時抜け出せなかったの後悔したでしょ?
離れてからそう思って申し訳なくて涙出た。
気付いてる、知ってる。
それを表に出さないのは卑怯だ。
あとはやるだけ。あとは私次第。


明日から張り切るわけじゃないけど、
真っ直ぐやってみようかなぁ。
もういいやって諦める思いも、
開き直って課長の目見て本音言うのも。
チーフかっこいいなぁとだんだん不純な視線が
出てきてしまうことも。
広く抱えてハジもさらしてやっていけたらな。
っていうかもうさらしてるし(笑)



テーマ:今の私 - ジャンル:日記

でしゃばり
めっちゃお腹いっぱい。。
昨日からなぜか店の中庭でミンナで鍋。
鍋と炊飯器ミンナで買った。
山のような食材をミンナで食べつくした。
今日はキャパオーバー(汗)


同じ釜の飯を食うことで
店をミンナで一生懸命かつごうとしてる。
でもきっと熱血的に一直線にそれに向かって
っていうわけじゃなく、
1人1人色んな思いも抱えてるからこそ
一緒にいるためにゴハンを食べてると思う。


だってやっぱ思い出しちゃうもん。
前のチームで鍋やったら面白かっただろうなとか
店長が指揮ってホルモン食べたなとか
からかわれまくって結局私主役だったなとか(汗)
でも今はそんなに逃げ場所にしなくなってきた。
今のチームも大切な存在になってきた。


この会社は情が生まれる。
やめたいなんて毎日よぎってるけど
自分からはとても言えない。
いっそクビにしてくれよと思う。
いさせてもらえてる限りは頑張ろうと思う。


でもみじめだよなぁ。
2年目で下っ端っていうのも。
同期でチーフしてる子がいる。
私は営業から退いてショップやってる。
まだまだ存在ない。
それを引っ張ってもらってばかり。
心の中でどんなこと思われてるのだろうと
考えると嫌だな。


家族という言葉をよく課長は使ってくれる。
だから気を使いすぎたり、嘘もあったり
心苦しい。
自分次第だけど全部。
複雑な思いも全部抱き締めて堂々と
今のチームに根付いていけたらと思う。
それは自分で頑張るしかないよ。
もうそろそろ手を差し伸べてもらえなくなるよ。
飽きられるよ。


ショップによくお客さんを繋いでもらってる。
この前売り逃して課長に怒られた。
今日よく繋いでくれるチーフがまた繋いでくれた。
必死でお客さんも買う気だったから売れた。
そしたらチーフのその日の書類を盗み見たら(ヲイ)
私がポスターを売ってくれたと書いてあった。


どれだけいい人なのだろう。
なのに私はどれだけ思いがないのだろう。
このままじゃ嫌だ。
「仕事」したい。認められたい。
本当にこの壁乗り越えなきゃ。


チーフを意識しだしているけれど、
それは仕事で声をかけてもらってるからで
本当は声をかけてもらわなくてもできる人でいたい。
女の子としていいなと思われるより
仕事でやるなって思われたい。


でも今日「シャツ出てるしズボンの尻に毛玉がついてる」とか
鍋した後「腹がふくれてズボンのフックが引っ張られてる」と
言われた。
ため息出ちゃうよ・・・
女としてダメだなぁ(汗)
私が一番チーフとどうなりたいかというと
仕事で認められ、女としても時たまドキっとさせ、
でもからかわれたい。
ってカンジかな。


下っ端だから課長とも遠いから
チーフは見えないところで私のティアップをしてくれてる。
朝礼でも、今日の書類でも。
どんだけ気使ってもらってるんだろう。
申し訳ない、情けない。かっこ悪い。


店長、会いたいな。
会ったら怒られるだろうケド(汗)
売上なかったけど前は店長と一番話した。
一番信用なかったけど一番名前呼んでくれた。
仕事量で言ったら今のチーフくらいしてた。(言いすぎか)
存在はあった。


本来隠れ目立ちたがり屋だからな(笑)
今のチームでも目立ちたいんだな。
今日「自分出せよ」とチーフに言われた。
自分出したらもっと面白いと思う。


とにかくお荷物になりたくないってこと。

休日チームの人や店長に思いを馳せるのではなく、
彼氏が欲しいってこと(笑)



恩返し
最近このブログもミクシィも更新してる。
今自分が経験していることとノスタルジィを
吐き出してしまいたいから。
それを読み返して浸りたいから。
自分勝手だなぁ。


私ずっと自分の事「いい人」だと思ってたけど(汗)、
そうじゃないことがよく分かった。
自分勝手でいい加減で想いがない人。
自虐しちゃえばいいって問題じゃない。
嫌でしょうがない。


読む人のこと考えてないから面白くないと思うけど
書かずにいられない。
ブログとか書いてない人はこういう気持ち
どうしてるんだろう。
休日カフェで日記を書いてると言ったら
笑われたけど日記なかったらつまんないよ。
自己マンで私は色々忘れたくないだけなんだよ。


昨日と今日と連休。
昨日はチームで釣りに行った。
課長が釣り大好きだからよく釣りに行く。
私もチームに慣れてきたから今回お誘いをもらい
喜んで行った。
誘ったら来るしかなくなるからと気を使ってもらってる
と分かってたから自分から言おうと思ってたら
誘ってもらえた。


今男性のチーフがとても存在が大きい。
今まで名前しか聞いたことない東京から来た人。
最初冷たい感じで怖かったけど、
チームのために色んな言葉でメンバーを支えてる。
鋭いし、言葉が深い。
色んなこと分かってて抱えてる。受け止めてる。


営業じゃなくショップスタッフの私にも
よく声をかけてくれるしアドバイスをくれる。
ぐさっとくる一言や足手まといになってることに
苦手意識があったけど
言われなくなったらおしまいだなと思う。
だから気を引き締めて頑張ろうと思える。


昨日も釣りでよく声をかけてくれた。
ルアーを貸してくれたり、糸直してくれたり。
すごい優しいけど「優しくしてくれたと日記に書いとけよ」と
言う辺りがかっこいい。


釣りの解散後チーフと直属の女性の先輩と飲みに。
私はこの解散後の密会のような飲みが好き。
先輩たちの昔話や本音が聞けるから。
誘ってもらえるのも嬉しい。
私フットワーク軽いし(笑)


この2ヶ月で一番成長効率が高いのは私と言ってくれた。
まぁそれは今までがサボってたということで、
しかもレベル的に言えば全然なワケだけど。
売れるよとも言ってくれたけど、
自分自身がそう思ってなければ叶わない。


チーフには見くびって欲しくないと強く思う。
声をかけられなくなったら嫌だ。
だから頑張ろうと思うし、
恩返しをしたい。それはお世話になった人全てに。
それが自分のためにもなるから。


今日はたまたまチーフと私は休み。
前から冗談で広島巡りするかぁって言われてて
っていうかボディタッチが多いので変に意識してしまう。
顔とかタイプじゃないしでもかっこいい。
こういう不純な気持ちもあるから余計
できない子と思われたくないと思ってる。


で、ちょっと期待してたら
一緒にお昼ご飯を食べることになった。
でもいきなり2人ってよくよく考えたらすごいことだと
2人になってから気付いたので(汗)、
何かあまり会話もないまま
めっちゃ早く食べ終わってるし。
早々解散(笑)


しかも別にあちらは何とも思ってないので
自分だけ浮かれるのは腹が立つので
今までどおりがいいと思う。
昔だったら既に惚れてたと思うけど
最近いい意味で自分にとってこの人はって考えるようになった。
一番いい関係でいたい。
綺麗事かもしれないけど。
でも仕事上でとても好きな人って感じかな。
店長みたいに。


店長とだって2人でゴハンとか買い物とか
嬉しかったもん。
またそんな人が今現れてくれて良かった。
しんどいしめんどいけど一生懸命できる。
今まで遠いと思ってたチーフが少し近くなったし。


仕事じゃなくてそんな人いないかなぁ。
雰囲気や鋭さがあったら顔は問題じゃないように
思えてきたのですごい進歩だよ(笑)
誰かの肩に寄りかかりたい。


今日は時計とピアスを買った。
オシャレにも力が入ってきましたよ(笑)
もうからかわれキャラだしだらしないとばれてるけど
頑張ろう。


明日からまた気を引き締めて「仕事」しなきゃ。
ドキドキはプラスにして、
マイナスにならないように。










